板 1- 前 次 新 レス
くだらない質問にもマジレス
[304]名無しさん(ザコ):2009/12/09(水) 16:19:32 ID:xrP3WFHQ0
重属性は実装された時に当時の既存データのそれっぽい武装につけてまわられたから相当数存在してると思う。
[305]名無しさん(ザコ):2009/12/09(水) 16:21:20 ID:egPdE/GU0
>>297
文字サイズがおかしくなってないか確認。
リフレッシュレートが正しいか確認。
後、16:10と16:9の調整やってみるとか? 省2
[306]名無しさん(ザコ):2009/12/09(水) 22:37:56 ID:ttlA75Co0
一応、重属性を一般化しようという流れがあって、ビーム兵器にBに付けるのと同じように 省12
[307]名無しさん(ザコ):2009/12/12(土) 02:13:24 ID:u8EiMgP20
古い話で悪いんだが、昔のシナリオを探しているんだがタイトルがわからない。
以下、うろ覚えなんだが、
・多分本体が1.6時代のオリジナルシナリオ。 省12
[308]名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 07:09:53 ID:ri1Cqweg0
そういや、クロスボーンガンダム鋼鉄の七人ってまだデータ化されてなかったっけ?
[309]名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 16:01:34 ID:ITJpbeAs0
召喚ユニットに母艦技能を付けた場合、その召喚ユニットに味方ユニットを収容することは出来る?
[310]名無しさん(ザコ):2009/12/13(日) 16:39:35 ID:xGr8k5aY0
>>309
できるけど確認に5分かからない作業は流石に自分でチェックしようぜ?
ついでに召喚主が倒されるとそのまま当然収容したユニットも消える
[311]名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 19:00:30 ID:sBxAyL/20
SAI購入したんだけどカットイン作成に参考になるサイトないかなぁ?
普通のCG講座はだいたい見て回ったんだけど…
[312]名無しさん(ザコ):2009/12/14(月) 20:03:54 ID:PSFCk7zA0
>>308
クロスボーンの改定時に追加されてるよ
[313]名無しさん(ザコ):2009/12/15(火) 00:25:49 ID:N0MenN2c0
>>311
SAIはそういう加工に向いてないよ
前 次
0ch BBS 2005-06-05