板 1- 前 次 新 レス
くだらない質問にもマジレス
[320]名無しさん(ザコ):2009/12/16(水) 02:47:28 ID:ESEy717g0
引属性とかは「クリティカルで効果発動」なのでアビリティでは使えないんじゃよ……
武装化か、アビリティなら使用・使用後ラベルを仕込むかねー
省8
[321]名無しさん(ザコ):2009/12/16(水) 02:49:17 ID:f1qx6iXk0
オオゥ…
[322]名無しさん(ザコ):2009/12/16(水) 06:38:47 ID:i6PMy1Jw0
シナリオローカルなら、MAP兵器でローカル属性使ってこういうのもありだね。
合体ユニットの特殊能力
有効=|が
リーダー機の武装に 省2
[323]名無しさん(ザコ):2009/12/16(水) 09:11:31 ID:jCNeIkHM0
アビリティなら普通にインクル処理すれば済むレベル
[324]名無しさん(ザコ):2009/12/16(水) 10:54:55 ID:J4/wm4YI0
限を付けろよデコスケ野郎!
[325]名無しさん(ザコ):2009/12/16(水) 15:04:26 ID:A0ZYWA+k0
武装化の問題点は敵もひっぱれてしまうことですかねー。
アビリティにしてインクルで味方判定付けたほうが楽かもしれません。
省3
[326]名無しさん(ザコ):2009/12/16(水) 21:47:38 ID:rqwOHzyM0
そーいやナディアフォルダにインクルードあるけど、あれって引属性出来る前のものか?
FEのレスキューの杖が再現できると面白いんだけどな。
[327]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 19:56:48 ID:fQ6/dIHk0
すみません、シナリオに関して質問があります
SRC公式やGSCって、個人製作だとしても、 省6
[328]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 20:10:35 ID:p6ZdDaGQ0
別にないけど、その手のネタは2ch外でやると痛いって
認識があったから自粛したんじゃないかな。
シナリオ自体は多くは無いが存在しなかったわけじゃなく、 省3
[329]名無しさん(ザコ):2009/12/17(木) 22:45:05 ID:fQ6/dIHk0
詳しいご回答ありがとうございますm(__)m
なるほど…そういう歴史があったのですね
[330]名無しさん(ザコ):2009/12/18(金) 03:59:48 ID:541zRjac0
そういえばSRPGWのギコぐらいしか見たことないな<AAキャラ
あとはAAで戦闘演出やったシナリオもあるけどそれはちょっと違うか。
省3
前 次
0ch BBS 2005-06-05