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くだらない質問にもマジレス
[345]名無しさん(ザコ):2009/12/20(日) 21:28:34 ID:jAznKE+c0
本当の意味での分からない、てのは何が分かってなくて何を知るべきなのか、も分からない状態だ 省5
[346]名無しさん(ザコ):2009/12/20(日) 23:55:50 ID:zT3KF9CE0
答えるほうとしては質問者の前提知識を当てにすべきじゃないな。
ある人間にとっては全く下らなく言うまでもないように思えることでも他人にとっては 省7
[347]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 00:16:40 ID:ni/vK42Q0
豚
別に悪い事を言っている訳ではないし、態度も普通で、お互い恨みがある訳でもない。
なのに、何故だかいちいちムカつく奴がいる。 省9
[348]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 00:23:04 ID:DbH4+mDs0
>豚
いきなり罵られたのかとw
[349]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 02:10:12 ID:XhXjMNpo0
>>347
質問というよりはアンケート向きな気が・・・
まあいるわ。DQN相手に
「MP3よりMP4のほうがいいよ!」とかわけのわからんことを 省6
[350]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 15:36:15 ID:MtqQR6CY0
スパロボのA(S)アダプター的なものをアイテムで作ろうと思ったんだけど、
武器の地形適応を変動させることは出来ないんだっけ?
省6
[351]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 15:58:34 ID:zxViVZ++0
現状無理。
必要技能で別武装仕込むくらいしか対策が無い
[352]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 16:01:23 ID:MtqQR6CY0
あー、やっぱり無理か。
技能指定で別武装仕込むのは考えたんだけどね……。
武装が十個以上あるようなユニットはそれだけで
データの肥大化になるからなぁ……ぬぅ
[353]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 16:04:09 ID:WJggumF60
そういやパイロットの地形適応って変えられたっけ?
[354]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 16:13:50 ID:k1s++HxY0
変更できるとは書いてないけど開発版だと
パイロット地形適応変更=x x x x
って能力持たせると見えなくなる。
[355]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 16:21:10 ID:WJggumF60
へー、そんなのあるのか。
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0ch BBS 2005-06-05