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くだらない質問にもマジレス
[352]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 16:01:23 ID:MtqQR6CY0
あー、やっぱり無理か。
技能指定で別武装仕込むのは考えたんだけどね……。
武装が十個以上あるようなユニットはそれだけで
データの肥大化になるからなぁ……ぬぅ
[353]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 16:04:09 ID:WJggumF60
そういやパイロットの地形適応って変えられたっけ?
[354]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 16:13:50 ID:k1s++HxY0
変更できるとは書いてないけど開発版だと
パイロット地形適応変更=x x x x
って能力持たせると見えなくなる。
[355]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 16:21:10 ID:WJggumF60
へー、そんなのあるのか。
[356]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 17:03:55 ID:6elaIgr+0
開発版でなくても機能するけどねー。
もっとも、パイロットの地形適応変更は、「海Bのパイロットが水中機つかうとき」くらいしかなさそうだけど。 省2
[357]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 17:55:41 ID:k1s++HxY0
でも結局は武器の適応が変更できないのでイマイチ。
非公式パッチの方で武器の適応変更案が出てたけど、難しいってレス返されてそれっきりになってる。 省13
[358]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:01:49 ID:Kf74eEvE0
>>350
Sアダプターにダミー能力「全武装適応S(仮)」を付ける
バトコンとインクル使って全武装適応Sを持っているユニットは 省2
[359]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:05:18 ID:CQIOf/rk0
武装一覧での表示に反映されないのが難点だな。
[360]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:06:18 ID:6PUZlrJ+0
>>349
あって困るもんじゃない、ってのと
たまにネタを思いついてスレがなくて困るので
出来たら、でいいのでお願いしたい。
省2
[361]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:06:28 ID:Kf74eEvE0
でも全部一律Sになってるって分かってれば
表示を気にする必要もないだろ。
[362]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:12:57 ID:wWkU5nY60
プレイヤーの方はなんで?ってなるから動作上差がなければいいというもんでもない
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