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くだらない質問にもマジレス
[357]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 17:55:41 ID:k1s++HxY0
でも結局は武器の適応が変更できないのでイマイチ。
非公式パッチの方で武器の適応変更案が出てたけど、難しいってレス返されてそれっきりになってる。 省13
[358]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:01:49 ID:Kf74eEvE0
>>350
Sアダプターにダミー能力「全武装適応S(仮)」を付ける
バトコンとインクル使って全武装適応Sを持っているユニットは 省2
[359]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:05:18 ID:CQIOf/rk0
武装一覧での表示に反映されないのが難点だな。
[360]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:06:18 ID:6PUZlrJ+0
>>349
あって困るもんじゃない、ってのと
たまにネタを思いついてスレがなくて困るので
出来たら、でいいのでお願いしたい。
省2
[361]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:06:28 ID:Kf74eEvE0
でも全部一律Sになってるって分かってれば
表示を気にする必要もないだろ。
[362]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:12:57 ID:wWkU5nY60
プレイヤーの方はなんで?ってなるから動作上差がなければいいというもんでもない
[363]350:2009/12/21(月) 19:35:32 ID:MtqQR6CY0
>>358
それも一つの手なんだろうけど、地形が-の場合、
バトコン制御じゃ武器選択時に選択出来ないような…? 省8
[364]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:50:58 ID:CQIOf/rk0
へぇ、バトコンよりも適応-や威力0が優先されるのか
[365]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 20:07:22 ID:k1s++HxY0
表示さえ気にしなければインクルなりバトコンで結構どうにかなるのだが、
やっぱり根元の変更は本体で対応するしかない部分が多々ある。
>>363 省7
[366]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 21:32:52 ID:1HEB47GE0
>>360
建てといた。あとはみんなで盛り上げてくれ。
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0ch BBS 2005-06-05