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くだらない質問にもマジレス
[358]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:01:49 ID:Kf74eEvE0
>>350
Sアダプターにダミー能力「全武装適応S(仮)」を付ける
バトコンとインクル使って全武装適応Sを持っているユニットは 省2
[359]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:05:18 ID:CQIOf/rk0
武装一覧での表示に反映されないのが難点だな。
[360]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:06:18 ID:6PUZlrJ+0
>>349
あって困るもんじゃない、ってのと
たまにネタを思いついてスレがなくて困るので
出来たら、でいいのでお願いしたい。
省2
[361]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:06:28 ID:Kf74eEvE0
でも全部一律Sになってるって分かってれば
表示を気にする必要もないだろ。
[362]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:12:57 ID:wWkU5nY60
プレイヤーの方はなんで?ってなるから動作上差がなければいいというもんでもない
[363]350:2009/12/21(月) 19:35:32 ID:MtqQR6CY0
>>358
それも一つの手なんだろうけど、地形が-の場合、
バトコン制御じゃ武器選択時に選択出来ないような…? 省8
[364]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:50:58 ID:CQIOf/rk0
へぇ、バトコンよりも適応-や威力0が優先されるのか
[365]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 20:07:22 ID:k1s++HxY0
表示さえ気にしなければインクルなりバトコンで結構どうにかなるのだが、
やっぱり根元の変更は本体で対応するしかない部分が多々ある。
>>363 省7
[366]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 21:32:52 ID:1HEB47GE0
>>360
建てといた。あとはみんなで盛り上げてくれ。
[367]名無しさん(ザコ):2009/12/22(火) 17:10:51 ID:kKVOCh7U0
M移を敵が範囲内にいないときは使えないようにすることはできないだろうか? 省4
[368]名無しさん(ザコ):2009/12/22(火) 17:36:41 ID:18EM92R20
ターン開始時にM移を持つ奴の攻撃範囲(M移の射程だけでも)を調べる
範囲内に相手がいない場合はDisable
原理としてはこれで動く。
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0ch BBS 2005-06-05