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1- レス

くだらない質問にもマジレス


[361]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:06:28 ID:Kf74eEvE0
でも全部一律Sになってるって分かってれば
表示を気にする必要もないだろ。

[362]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:12:57 ID:wWkU5nY60
プレイヤーの方はなんで?ってなるから動作上差がなければいいというもんでもない

[363]350:2009/12/21(月) 19:35:32 ID:MtqQR6CY0
>>358
それも一つの手なんだろうけど、地形が-の場合、
バトコン制御じゃ武器選択時に選択出来ないような…? 省8

[364]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 19:50:58 ID:CQIOf/rk0
へぇ、バトコンよりも適応-や威力0が優先されるのか

[365]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 20:07:22 ID:k1s++HxY0
表示さえ気にしなければインクルなりバトコンで結構どうにかなるのだが、
やっぱり根元の変更は本体で対応するしかない部分が多々ある。
>>363 省7

[366]名無しさん(ザコ):2009/12/21(月) 21:32:52 ID:1HEB47GE0
>>360
建てといた。あとはみんなで盛り上げてくれ。

[367]名無しさん(ザコ):2009/12/22(火) 17:10:51 ID:kKVOCh7U0
M移を敵が範囲内にいないときは使えないようにすることはできないだろうか? 省4

[368]名無しさん(ザコ):2009/12/22(火) 17:36:41 ID:18EM92R20
ターン開始時にM移を持つ奴の攻撃範囲(M移の射程だけでも)を調べる
範囲内に相手がいない場合はDisable
原理としてはこれで動く。

[369]名無しさん(ザコ):2009/12/22(火) 17:48:59 ID:3konJT0+0
敵が一体でもいれば(移動目的でも)使えるのに、いないと使えないってのは根拠の説明が難しそうだ。
>>368 省12

[370]名無しさん(ザコ):2009/12/22(火) 18:19:30 ID:kKVOCh7U0
ありがとう。
マリオが敵を使って大ジャンプするような、
「敵を攻撃しながら相手を利用して移動」の類をやりたくて
うーむ、Pで使えるようにしたいと思ってたけど 省5

[371]名無しさん(ザコ):2009/12/23(水) 10:34:40 ID:9kprGcEU0
>>370
グランジスの連続投げとか参考にならんかな、覗いた事ないが


0ch BBS 2005-06-05