板 1- 前 次 新 レス
くだらない質問にもマジレス
[397]名無しさん(ザコ):2009/12/24(木) 16:14:06 ID:EA4kTugo0
ヴェスバーをホイホイ撃てないようにする、各種質量を持った分身を封印って感じか
[398]名無しさん(ザコ):2009/12/24(木) 16:17:15 ID:hmvKo0+w0
アストナージに直してもらうまで故障中にしておけばおk
[399]名無しさん(ザコ):2009/12/24(木) 16:47:40 ID:ndonFOU60
またアストナージかよ!
ところで、大型シールドとシールドって同時にもたせておくとまずかったりする? 省9
[400]名無しさん(ザコ):2009/12/24(木) 19:10:09 ID:5+btvEIM0
>399
条件指定の意味がちょっとよく分からないけど、とりあえずユニット特殊能力は条件にできないよ。
そういう意味じゃないならごめん
同時持ちについては 省21
[401]名無しさん(ザコ):2009/12/24(木) 19:22:35 ID:EA4kTugo0
ttp://www.src.jpn.org/neko/wiki/index.php?%A5%D8%A5%EB%A5%D7%CA%E4%C2%AD%2F%CB%C9%B8%E6%B7%CF%C6%C3%BC%EC%C7%BD%CE%CF%A3%D5
を参照のこと
[402]名無しさん(ザコ):2009/12/24(木) 19:22:43 ID:/phlKHGI0
ユニット能力は必要技能に使えない
シールドを複数持ってるときの処理はイマイチ不明なところが多いけど
発動チェックは1回で、効果は複合するらしい 省10
[403]名無しさん(ザコ):2009/12/24(木) 19:24:40 ID:/phlKHGI0
確率は低い方依存か
出遅れたうえに間違えたとか、情けなし
[404]名無しさん(ザコ):2009/12/24(木) 19:56:07 ID:MOeNuICE0
一部の等身大データでは両手もち武器の装備時にシールドを封印したりしている。
#ユニットの特殊能力 省20
[405]名無しさん(ザコ):2009/12/25(金) 00:52:16 ID:74uLXps60
なるほどありがとう。
そうすると、シールド系アイテムはローカル指定なしだと機械的処理はできんなあ。
省8
[406]名無しさん(ザコ):2009/12/26(土) 21:53:20 ID:/0o9CTNM0
前にどこかで拾ったものなんだけど、このままだとアムロがオーラバトラーに乗れたりするわけで。 省15
前 次
0ch BBS 2005-06-05