告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[409]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 00:44:40 ID:LQ/jb9Fw0
このCall書式の場合、パイロットのクラス調べてから
ユニットの方に行った方が処理的に早い気がするな
(条件に合ったのが見つかったら即ライドさせる)。 省5

[410]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 00:52:53 ID:PPx1qXts0
>条件に合ったのが見つかったら即ライドさせる
これじゃランダムにならない。ForEachでチェックされる順番がランダムじゃないから。


[411]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 01:19:09 ID:UaXWNQM60
趣旨的にはランダムじゃなくてもかまわないんじゃないかしら
F完でリィナを乗せるユニットも、HPで上から見ていった結果だし

[412]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 01:36:07 ID:mDZ9/WTI0
専用指定を考慮しないなら
>>406のIf CountPilot() = 0 Then を 省10

[413]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 02:35:39 ID:PPx1qXts0
InStrだと、イザークがガンブラスターで出撃したり、ジャミルが薔薇くわえてザク3改乗り始めるよ。

[414]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 03:30:43 ID:UaXWNQM60
手元で試したんだけど(複数のユニットクラスもちパイロットでも)
ランダムライドしてくれる人としてくれない人が居るな、条件がわからん。
>>413 省4

[415]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 03:51:06 ID:UaXWNQM60
うおおダメだ、わからん
シャア=アズナブル (ユニットクラス以下UC:MS ジオン)がちゃんとザク(UC:ジオン)にも百式(UC:MS)にものるのに 省9

[416]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 03:53:03 ID:YGfF5twE0
一度そういうインクル組んだから、暇があったら書くお
今日は死ぬほど眠いんだ、眠らせてくれ

[417]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 05:15:24 ID:LQ/jb9Fw0
死亡フラグたったな

[418]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 13:50:22 ID:YGfF5twE0
RandomeRide改:
Local RideUnit
Local cnt
Local i
Local RideType
# LLengthで対象パイロットのユニットクラスが複数あるかを調べる
省98


0ch BBS 2005-06-05