告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[418]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 13:50:22 ID:YGfF5twE0
RandomeRide改:
Local RideUnit
Local cnt
Local i
Local RideType
# LLengthで対象パイロットのユニットクラスが複数あるかを調べる
省98

[419]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 13:51:57 ID:YGfF5twE0
こんな感じ
動作確認もしたから多分大丈夫なはず
専用指定も考慮して動くよ
必要技能のチェック入れるの忘れたけど、そこらへんは許して

[420]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 16:44:22 ID:UaXWNQM60
MS 連邦 ジオン オーラバトラー オーラボンバーでチェック 省10

[421]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 16:54:00 ID:YGfF5twE0
>>420
ちょっとファイル見せるよろし

[422]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 16:59:09 ID:UaXWNQM60
>>421
フォルダごとかためてどっかにあげようか?

[423]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 17:09:24 ID:YGfF5twE0
>>422
匿名アップロード掲示板あるから、そこに上げてみて

[424]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 17:36:10 ID:UaXWNQM60
>>423
ごめん、テスト用に何もないフォルダで動かすと普通に動くなあ。
なんだろうこれは。

[425]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 17:40:01 ID:YGfF5twE0
ユニットステータスの画面でサブルーチンを呼び出したりしてないよね?
あれだと、無人機全てに表示用パイロットが乗ってるから無人機が無人扱いされないんだよね 省1

[426]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 17:43:02 ID:UaXWNQM60
普通にシナリオeveで動かしてるからなあ。
Libの何かが競合してるのかなあ、テストフォルダだと動くのにシナリオフォルダだと動かないってことは。 省1

[427]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 18:08:48 ID:UaXWNQM60
>原因
わかった、Unitフォルダに等身大名前があるとRobotフォルダよりも先に閲覧してるっぽい

[428]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 18:20:16 ID:UaXWNQM60
ああいや、ちがうかな。
パイロットと同じ名前のユニット/ロボを優先なのか・・・?(専用)がついてるのがだめなんかなあ


0ch BBS 2005-06-05