告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[422]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 16:59:09 ID:UaXWNQM60
>>421
フォルダごとかためてどっかにあげようか?

[423]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 17:09:24 ID:YGfF5twE0
>>422
匿名アップロード掲示板あるから、そこに上げてみて

[424]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 17:36:10 ID:UaXWNQM60
>>423
ごめん、テスト用に何もないフォルダで動かすと普通に動くなあ。
なんだろうこれは。

[425]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 17:40:01 ID:YGfF5twE0
ユニットステータスの画面でサブルーチンを呼び出したりしてないよね?
あれだと、無人機全てに表示用パイロットが乗ってるから無人機が無人扱いされないんだよね 省1

[426]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 17:43:02 ID:UaXWNQM60
普通にシナリオeveで動かしてるからなあ。
Libの何かが競合してるのかなあ、テストフォルダだと動くのにシナリオフォルダだと動かないってことは。 省1

[427]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 18:08:48 ID:UaXWNQM60
>原因
わかった、Unitフォルダに等身大名前があるとRobotフォルダよりも先に閲覧してるっぽい

[428]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 18:20:16 ID:UaXWNQM60
ああいや、ちがうかな。
パイロットと同じ名前のユニット/ロボを優先なのか・・・?(専用)がついてるのがだめなんかなあ

[429]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 18:23:38 ID:amS4RAKM0
ともかく、フォルダどこかに上げることに越したことはないんじゃないか?
どうも文面だけだと、原因が掴めない。

[430]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 18:29:07 ID:PPx1qXts0
そろそろインクルスレに移動してもいいんじゃないかな
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1204691271/

[431]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 22:47:17 ID:gKmItHwg0
潰れたクッションとかソファーとかって、どうやって元に戻せば良いのでしょうか?

[432]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 22:50:00 ID:A2cWX1LM0
潰れたクッションやソファーをユニット扱いにして修理アビリティ


0ch BBS 2005-06-05