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1- レス

くだらない質問にもマジレス


[441]名無しさん(ザコ):2009/12/30(水) 23:29:57 ID:0a0y+OBo0
全滅プレイ(資金とかそのままの状態で復帰)を作ってみてるんだけど、
どうにも思うように動かないので誰か相談に乗っていただけると嬉しいです
具体的には、敵の平均Lvが何故か1に戻ってしまう、というものです。
(敵のレベルをいじろうとしなければ何も問題はないのですが、うーむ)
####中身
#平均レベルを取得するシークエンス ここは機能 ちなみにELは後述の通り先に設定済み
talk システム
ところで敵の強さを記録しますか?:;具体的には、敵の平均Lv(現在$(EL))を現状のままに;するかということなわけですが。
end
Ask 敵の強さを記録しますか?
はい(敵の強さは今回のシナリオのままです)
いいえ(味方の強さにあわせて敵が強くなります)
むしろもっと弱くしてください(敵の平均Lvを-5します)
End
Switch 選択
Case 1
global このはなしLv平均値 0
incr このはなしLv平均値 EL
Case 2
if このはなしLv平均値 = 0 then
else
talk システム
了解です、敵の強さを現状に合わせるよう戻しますね。
suspend
unset 19話平均値
endif
Case 3
global このはなしLv平均値 0
incr このはなしLv平均値 EL
incr このはなしLv平均値 -5
talk K副長(通常)
了解です。それでは敵の平均Lvを$(19話平均値)にしますね。
suspend
EndSw
talk K副長(通常)
全ての設定が完了しました。;それでは、19話のインターミッションへと戻ります。
end
Continue Eve\このはなし.eve
#ここでEL(このはなしLv平均値)が変数としてカウントしてもらえない
ターン 1 味方:
if このはなしLv平均値 = 0 then
新平均レベル
Set EL 新平均レベル()
else
EL = このはなしLv平均値 * 1
endif


0ch BBS 2005-06-05