板 1- 前 次 新 レス
くだらない質問にもマジレス
[472]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 01:49:21 ID:AL1zZQlA0
版権シナリオ作ってるんだけど普段はバグも何もなく普通に読み込まれるデータなのに 省12
[473]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 01:50:24 ID:H5XA5kRE0
SRC側で読み込んでる途中にミスを起こすのってあるし、
ファイルが多いと結構出てくることだと思うよ
[474]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 03:37:53 ID:TvpJwQ+I0
ゲームデータセーブ→データ(パイロット)とか弄って整合性なくなる→ロードできない
パターンではなくて?
[475]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 03:50:46 ID:AL1zZQlA0
>>474
いえ、データ弄ってなくてもそのまま通ったりエラー吐いたりするのですよ。 省8
[476]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 09:12:48 ID:n4hd5d+c0
思い出した。
軟弱5くらいの時代に1つのフォルダでPilotかunitが1M近いサイズになるとエラーを吐くって報告を見た。 省15
[477]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 10:53:33 ID:AL1zZQlA0
>>476
なるほどそういう仕様だったんですね。
よくエラー吐いてるのは200とか300KBの容量がある作品フォルダだったんで理解しました。 省4
[478]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 23:15:44 ID:vhhPVM0w0
井戸端の過去ログ倉庫、専ブラで読めるようにする方法ってあります?
[479]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 08:58:36 ID:PKrpC5p20
弱点つきつつ貫通属性って、どっちが優先(または重複しない)かわかるひといます?
貫Lで属性つけるときに、ちょっと迷っていまして
[480]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 12:02:02 ID:3vFhM3do0
どうでもいいが、 どっちかが優先=重複しない だぞ?
確か重複だったとは思うが、 省4
[481]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 15:35:46 ID:FuH3wGBY0
実動させないとわからないことは他にもいっぱいあるし
手軽に弄れるシンプルな実験場作っといたほうがいいよ
前 次
0ch BBS 2005-06-05