告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[473]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 01:50:24 ID:H5XA5kRE0
SRC側で読み込んでる途中にミスを起こすのってあるし、
ファイルが多いと結構出てくることだと思うよ

[474]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 03:37:53 ID:TvpJwQ+I0
ゲームデータセーブ→データ(パイロット)とか弄って整合性なくなる→ロードできない
パターンではなくて?

[475]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 03:50:46 ID:AL1zZQlA0
>>474
いえ、データ弄ってなくてもそのまま通ったりエラー吐いたりするのですよ。 省8

[476]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 09:12:48 ID:n4hd5d+c0
思い出した。
軟弱5くらいの時代に1つのフォルダでPilotかunitが1M近いサイズになるとエラーを吐くって報告を見た。 省15

[477]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 10:53:33 ID:AL1zZQlA0
>>476
なるほどそういう仕様だったんですね。
よくエラー吐いてるのは200とか300KBの容量がある作品フォルダだったんで理解しました。 省4

[478]名無しさん(ザコ):2010/01/10(日) 23:15:44 ID:vhhPVM0w0
井戸端の過去ログ倉庫、専ブラで読めるようにする方法ってあります?

[479]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 08:58:36 ID:PKrpC5p20
弱点つきつつ貫通属性って、どっちが優先(または重複しない)かわかるひといます?
貫Lで属性つけるときに、ちょっと迷っていまして

[480]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 12:02:02 ID:3vFhM3do0
どうでもいいが、 どっちかが優先=重複しない だぞ?
確か重複だったとは思うが、 省4

[481]名無しさん(ザコ):2010/01/12(火) 15:35:46 ID:FuH3wGBY0
実動させないとわからないことは他にもいっぱいあるし
手軽に弄れるシンプルな実験場作っといたほうがいいよ

[482]名無しさん(ザコ):2010/01/14(木) 11:23:56 ID:zrlqb4iE0
SRCマンが出てるシナリオってある?


0ch BBS 2005-06-05