告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[498]名無しさん(ザコ):2010/01/17(日) 18:54:09 ID:bPEd6Q1E0
どういう動作を考えてるのかによる
シナリオプレイ中、レベルが上がったときに進化
インターミッションで改造ランクが上がって進化 省5

[499]名無しさん(ザコ):2010/01/17(日) 23:05:22 ID:zI6VXvC+0
改造ランクアップじゃね?
改造ランクアップだとパイロットをアップデートできないのがきついんだよなー。
追加パイロットだとバグあるんだっけ、たしか

[500]名無しさん(ザコ):2010/01/17(日) 23:57:10 ID:anoWBwnw0
どういうバグがあるのか具体的に認識してバグと書いてる?
それともよく分からないけどバグがあるとどこかで見たのでバグと書いてる?
省21

[501]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 18:24:05 ID:Faz4j/B20
・射程数千光年
・作中で実際にやってる
・主人公機に最初から付いてる武装
な武器はデータに落とすと射程どれぐらいが妥当だろうか?

[502]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 19:37:32 ID:LGDbWJIE0
そういう中途半端な情報だけから、データ化した場合の射程を考えるべきじゃない。

[503]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 19:53:49 ID:BUI96mJ60
作中での敵にもよると思う。 省24

[504]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 20:30:03 ID:77VdMek60
描写を見ないことには何とも言えんが
例として長射程が特徴的なエグザクソンで射程6〜8になってる
しかし攻撃が届くまで数千年かかることになると思うが 省2

[505]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 21:45:10 ID:NmIMeat60
・射程数千光年
・作中で実際にやってる
ここまできてセブンの変身かとおもった

[506]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 23:58:48 ID:5pw8BkM60
ナイトウォッチとか?

[507]名無しさん(ザコ):2010/01/19(火) 00:43:22 ID:W+4pc1W20
まあ設定上の数字は大して意味ないよ
光速の99.9%出せるガンバスターだって移動5だし
ナイトウォッチも設定凄いけど、敵の方が遥に強力だからなー

[508]名無しさん(ザコ):2010/01/20(水) 19:30:16 ID:BhNLKP9M0
特定パイロットがザコ・汎用かどうか調べる方法ってないかな?


0ch BBS 2005-06-05