告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[503]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 19:53:49 ID:BUI96mJ60
作中での敵にもよると思う。 省24

[504]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 20:30:03 ID:77VdMek60
描写を見ないことには何とも言えんが
例として長射程が特徴的なエグザクソンで射程6〜8になってる
しかし攻撃が届くまで数千年かかることになると思うが 省2

[505]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 21:45:10 ID:NmIMeat60
・射程数千光年
・作中で実際にやってる
ここまできてセブンの変身かとおもった

[506]名無しさん(ザコ):2010/01/18(月) 23:58:48 ID:5pw8BkM60
ナイトウォッチとか?

[507]名無しさん(ザコ):2010/01/19(火) 00:43:22 ID:W+4pc1W20
まあ設定上の数字は大して意味ないよ
光速の99.9%出せるガンバスターだって移動5だし
ナイトウォッチも設定凄いけど、敵の方が遥に強力だからなー

[508]名無しさん(ザコ):2010/01/20(水) 19:30:16 ID:BhNLKP9M0
特定パイロットがザコ・汎用かどうか調べる方法ってないかな?

[509]名無しさん(ザコ):2010/01/20(水) 19:39:36 ID:xTzHBB4M0
Right使ってパイロット名称から後ろ4文字を取得する

[510]名無しさん(ザコ):2010/01/20(水) 22:28:16 ID:BhNLKP9M0
あー、目うろこ
ところでこんなインクルを書いててそう思ったんだけどさ。
これだとうまく死んだザコを廃棄処理してくれないんだけど、どこを直せばいいと思う?
省25

[511]名無しさん(ザコ):2010/01/20(水) 22:30:22 ID:ZW95xuIk0
とりあえず対象ユニット使うな。対象ユニットID使え

[512]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 06:36:58 ID:wUG7pmdU0
>>510
当然、使い捨てのザコは全部グループIDが「使い捨て」なんだよね?
それなら>>511の通りでOK。
省4


0ch BBS 2005-06-05