板 1- 前 次 新 レス
くだらない質問にもマジレス
[508]名無しさん(ザコ):2010/01/20(水) 19:30:16 ID:BhNLKP9M0
特定パイロットがザコ・汎用かどうか調べる方法ってないかな?
[509]名無しさん(ザコ):2010/01/20(水) 19:39:36 ID:xTzHBB4M0
Right使ってパイロット名称から後ろ4文字を取得する
[510]名無しさん(ザコ):2010/01/20(水) 22:28:16 ID:BhNLKP9M0
あー、目うろこ
ところでこんなインクルを書いててそう思ったんだけどさ。
これだとうまく死んだザコを廃棄処理してくれないんだけど、どこを直せばいいと思う?
省25
[511]名無しさん(ザコ):2010/01/20(水) 22:30:22 ID:ZW95xuIk0
とりあえず対象ユニット使うな。対象ユニットID使え
[512]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 06:36:58 ID:wUG7pmdU0
>>510
当然、使い捨てのザコは全部グループIDが「使い捨て」なんだよね?
それなら>>511の通りでOK。
省4
[513]名無しさん(ザコ):2010/01/21(木) 11:59:57 ID:ihVtdIC+0
というかRemovePilotしてないのも問題なのでは
[514]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 03:34:27 ID:hTdMH5lg0
全てのユニットに付けてるローカル武器属性の解説を付けたいんだけど
やはりこれって全部のユニットに武器属性=解説 〜と、書かなきゃならんの? 省2
[515]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 03:40:56 ID:TsInco7s0
汎用パイロット使ってるなら、パイロット側に持たせると多少は楽になるかな
[516]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 04:04:40 ID:3D0tbm7k0
全てのユニットに「汎用能力」ってエリアス付けるのを習慣にしてしまえばおけ。
調子に乗って詰み込みすぎると重くなるけど、欲張らなければ大丈夫でしょ。
[517]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 17:53:22 ID:hTdMH5lg0
うーん、味方に付加することだけを考えてるんだけど 省12
[518]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 17:55:28 ID:XzQqkzy60
エリアスでやってみて重かったら
一括置換したらいいやん
前 次
0ch BBS 2005-06-05