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くだらない質問にもマジレス
[514]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 03:34:27 ID:hTdMH5lg0
全てのユニットに付けてるローカル武器属性の解説を付けたいんだけど
やはりこれって全部のユニットに武器属性=解説 〜と、書かなきゃならんの? 省2
[515]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 03:40:56 ID:TsInco7s0
汎用パイロット使ってるなら、パイロット側に持たせると多少は楽になるかな
[516]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 04:04:40 ID:3D0tbm7k0
全てのユニットに「汎用能力」ってエリアス付けるのを習慣にしてしまえばおけ。
調子に乗って詰み込みすぎると重くなるけど、欲張らなければ大丈夫でしょ。
[517]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 17:53:22 ID:hTdMH5lg0
うーん、味方に付加することだけを考えてるんだけど 省12
[518]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 17:55:28 ID:XzQqkzy60
エリアスでやってみて重かったら
一括置換したらいいやん
[519]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 18:04:29 ID:dSrbgwEU0
解説のエリアスだけならそこまで重くならないけどね。
ずっと上にもあるように必要技能もエリアスになってるとかでない限り。
省3
[520]名無しさん(ザコ):2010/01/24(日) 18:25:52 ID:hTdMH5lg0
>>518-519
そうですね、状況見て判断してみます。ありがとうございました。
[521]名無しさん(ザコ):2010/02/02(火) 23:55:10 ID:fYvYkMA20
平成ライダー集結的な状況で、
他の最強フォームと並べてアルティメットを出すならどの程度まで落とすべきだろう
仮面ライダークウガ・アルティメットフォーム 省51
[522]名無しさん(ザコ):2010/02/03(水) 00:01:28 ID:gc82rpuI0
ライジングアルティメットをこの上に乗せるかあるいはアナザーバージョンとして同列に並べるかで落としどころが変わってきそう
[523]名無しさん(ザコ):2010/02/03(水) 00:19:22 ID:Jwg+ij2+0
同格にするにせよ蹴りの威力はライアルにちょっと譲ってやるべきかと
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0ch BBS 2005-06-05