告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[542]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 20:56:01 ID:Ynvn+ceQ0
>541
つまり、plshopを誰か解析してくれ、もしくは解析したことある人教えてくれ、ってことだったのか。スマン

[543]541:2010/02/06(土) 23:40:00 ID:8XYoPIKk0
いやまあ、俺の為に骨折ってくれ、なんて言うつもりはもちろんないけどね。
てか、「こんなくだらねー事聞くなよ」なレベルの処理だと思ってたし。

[544]名無しさん(ザコ):2010/02/06(土) 23:52:10 ID:VT8OUutc0
スレタイを読むんだ

[545]名無しさん(ザコ):2010/02/07(日) 04:04:40 ID:uiIRO/Yk0
>>541
わかってると思うけど、厳密にはhotpointと同じ範囲にオンマウスしてるかどうかの判定。 省15

[546]名無しさん(ザコ):2010/02/07(日) 16:25:41 ID:h/5cQD2+0
>>541
多分If MouseX < x1〜ってやるのが一番楽。
基本は>>538ので大丈夫だとは思うけどそのままだと関係ないところで 省18

[547]541:2010/02/07(日) 23:45:18 ID:4b6oE/qc0
なるほど、速度的には問題ないと。
それじゃ、とりあえず教えてもらった方法でいろいろやってみる。
じゃレスしてくれた人達、ありがとうございました。

[548]名無しさん(ザコ):2010/02/09(火) 17:53:56 ID:/isQuaHs0
シナリオ最後のエピローグやエンディングの参考になるシナリオってどういうものがありますか?

[549]名無しさん(ザコ):2010/02/09(火) 20:48:06 ID:iS22Qlyg0
そんなの人それぞれなんじゃね?
料理と同じく万人受けしやすいものは作れても、
それを嫌う人もいるだろうしそれが貴方の求めてるものかも分からない。
省11

[550]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 14:03:33 ID:45NXf5TY0
シナリオ最後の…って言うと本当に完結、終了、って場面だろ。
評価高い完結シナリオなんてそうそうないんだから、全部プレイすりゃいいと思うが。
省7

[551]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 20:46:48 ID:IimiEDpA0
Item.txtって肥大化しても動作の軽重にはあまり関係ないものなのだろうか? 省10


0ch BBS 2005-06-05