告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[547]541:2010/02/07(日) 23:45:18 ID:4b6oE/qc0
なるほど、速度的には問題ないと。
それじゃ、とりあえず教えてもらった方法でいろいろやってみる。
じゃレスしてくれた人達、ありがとうございました。

[548]名無しさん(ザコ):2010/02/09(火) 17:53:56 ID:/isQuaHs0
シナリオ最後のエピローグやエンディングの参考になるシナリオってどういうものがありますか?

[549]名無しさん(ザコ):2010/02/09(火) 20:48:06 ID:iS22Qlyg0
そんなの人それぞれなんじゃね?
料理と同じく万人受けしやすいものは作れても、
それを嫌う人もいるだろうしそれが貴方の求めてるものかも分からない。
省11

[550]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 14:03:33 ID:45NXf5TY0
シナリオ最後の…って言うと本当に完結、終了、って場面だろ。
評価高い完結シナリオなんてそうそうないんだから、全部プレイすりゃいいと思うが。
省7

[551]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 20:46:48 ID:IimiEDpA0
Item.txtって肥大化しても動作の軽重にはあまり関係ないものなのだろうか? 省10

[552]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 21:12:12 ID:YVRTmBXo0
投入の意味が複数に取れて分かんね。
こういう個人の言葉ではなく、どういう動作を行ったか書いてくれないと。
省3

[553]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 21:33:47 ID:309gY3HE0
追加攻撃と自動反撃を同じ武装に指定したら自動反撃時に2回その武装で自動反撃するんだけど、どうやったら1回に設定できる?

[554]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 21:45:02 ID:YVRTmBXo0
武装(追加攻撃用)と武装(自動反撃用)みたいに武器名の( )内を変えてそれぞれの区別を付ける。
弾数とかは共属性で処理。 省3

[555]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 21:47:41 ID:rt1MBYPA0
>>553
試して無いんだが…
ソード, <中略> ,武
ソード(非表示), <中略>,武(追加攻撃)
ソード(非表示), <中略>,武(自動反撃)
省4

[556]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 21:56:05 ID:309gY3HE0
>>554さん、555さん
レス有難うございます。
でもどちらも試したんだけど結局自動反撃は2回行ってしまって困ってここに書き込んだんです。 省3

[557]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 21:57:53 ID:YVRTmBXo0
なら現物のデータを出してみよう。


0ch BBS 2005-06-05