告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[554]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 21:45:02 ID:YVRTmBXo0
武装(追加攻撃用)と武装(自動反撃用)みたいに武器名の( )内を変えてそれぞれの区別を付ける。
弾数とかは共属性で処理。 省3

[555]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 21:47:41 ID:rt1MBYPA0
>>553
試して無いんだが…
ソード, <中略> ,武
ソード(非表示), <中略>,武(追加攻撃)
ソード(非表示), <中略>,武(自動反撃)
省4

[556]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 21:56:05 ID:309gY3HE0
>>554さん、555さん
レス有難うございます。
でもどちらも試したんだけど結局自動反撃は2回行ってしまって困ってここに書き込んだんです。 省3

[557]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 21:57:53 ID:YVRTmBXo0
なら現物のデータを出してみよう。

[558]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 22:02:12 ID:QBycOISk0
ソード(追加攻撃), <中略>,武(追加攻撃)
ソード(自動反撃), <中略>,武(自動反撃)
↑の形で指定しても駄目か? 省4

[559]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 22:05:55 ID:wBgzecCs0
もしかして自動反撃に対して追加攻撃発動させたくないのか?

[560]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 22:12:30 ID:YVRTmBXo0
武器名称の( )内を含めて全部別名にしておけば、連鎖不可さえ付ければ2回発動はしないはず。
それぞれで動作させる場合はそれぞれの名称を変えることが必須。
省21

[561]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 22:21:02 ID:309gY3HE0
>>557さん
558さんが提示したようにやりました
>>558さん
ええ、武装はそう指定し、特殊能力も仰られるとおりにしてこの不具合が出たんです。
省10

[562]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 22:22:09 ID:309gY3HE0
……自動反撃に対して追加攻撃が発生したとして、じゃあどうすれば1回に修正できるのでしょうか?

[563]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 22:28:09 ID:wBgzecCs0
自動反撃用の武装に適当にローカル属性つけて、追加攻撃の対象武器からその属性を外すとか
自動反撃用武装に動属性つけて、追加攻撃の対象属性に!動って感じで


0ch BBS 2005-06-05