告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[557]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 21:57:53 ID:YVRTmBXo0
なら現物のデータを出してみよう。

[558]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 22:02:12 ID:QBycOISk0
ソード(追加攻撃), <中略>,武(追加攻撃)
ソード(自動反撃), <中略>,武(自動反撃)
↑の形で指定しても駄目か? 省4

[559]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 22:05:55 ID:wBgzecCs0
もしかして自動反撃に対して追加攻撃発動させたくないのか?

[560]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 22:12:30 ID:YVRTmBXo0
武器名称の( )内を含めて全部別名にしておけば、連鎖不可さえ付ければ2回発動はしないはず。
それぞれで動作させる場合はそれぞれの名称を変えることが必須。
省21

[561]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 22:21:02 ID:309gY3HE0
>>557さん
558さんが提示したようにやりました
>>558さん
ええ、武装はそう指定し、特殊能力も仰られるとおりにしてこの不具合が出たんです。
省10

[562]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 22:22:09 ID:309gY3HE0
……自動反撃に対して追加攻撃が発生したとして、じゃあどうすれば1回に修正できるのでしょうか?

[563]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 22:28:09 ID:wBgzecCs0
自動反撃用の武装に適当にローカル属性つけて、追加攻撃の対象武器からその属性を外すとか
自動反撃用武装に動属性つけて、追加攻撃の対象属性に!動って感じで

[564]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 22:52:59 ID:IimiEDpA0
>>552
アイテム装備自体への必要技能や、武装使用条件の必要技能が1-3個ついたものをランダムにPrintで出力して、 省26

[565]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 23:05:04 ID:YVRTmBXo0
564氏は分かってるけど補足をこめて書くと、
重さは起動のデータ読み込み時間、起動後にユニットへカーソルあわせたときの処理時間の2種。
省28

[566]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 23:33:03 ID:AYHKGlIg0
ちょっと聞きたいんだけどさ
シナリオ書く時に左手の薬指でCtrlキーを押してるのよ
コピーの時は薬指でCtrl、人差し指でC
ペーストの時は薬指でCtrl、人差し指でV 省20

[567]名無しさん(ザコ):2010/02/10(水) 23:36:18 ID:I68uYQvg0
ttp://joint.kenkou-100.com/2007/01/post_14.html
まぁあれだ、素人診断でこじらせる前に病院行け


0ch BBS 2005-06-05