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くだらない質問にもマジレス
[664]名無しさん(ザコ):2010/03/03(水) 23:36:37 ID:EanZhB5c0
この手のサイトはだいたいヤの字絡みだから碌なことにならないと思われ
[665]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 01:34:40 ID:uq1FwN6Q0
SRCで遊んでて
戦闘アニメのエフェクト(ビームや爆発)の表示位置が
ズレてしまうのですが
同じ現象が起こった方はいますか?
スレ違いだったらすいません
[666]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 02:11:23 ID:THpLjl0k0
とりあえずその症状は
1、アニメの指定がMAPのものを直指定で動かしてる。
2、読み込みデータに対してPCがスペック不足。
で発生する。
省1
[667]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 06:36:08 ID:WeM2EMRI0
マップに出撃しているユニット数が多すぎると、
エフェクトの位置ずれたりしますね。
体感では、総ユニット数が80超えた辺りからおかしくなるみたいです。
省3
[668]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 12:18:05 ID:/2IbD6d+0
ユニット増やしすぎるとプレイヤーのPCが処理についていけなくなったり、
操作がめんどくさかったりするから他の方法考えた方がいいかもしれないよ
省6
[669]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 15:51:34 ID:naj6wbNA0
大合戦をプレイヤーにやらせるのはお勧めできない。
まず、戦闘時間が長くなる。 省32
[670]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 20:47:00 ID:vaHbswqY0
スカイファング思い出したな
戦闘バランスが独特でとても面白く仕上がってるんだけど
敵数が多過ぎるせいか、クイックロード一つするのにも時間がかかる 省2
[671]665:2010/03/05(金) 01:32:14 ID:5kZz1jb+0
>>666,667,668
回答ありがとうございました。
やはりPCの方の問題だったようで
SRC.ini内のUseTransparentBltをOffにしたら直りました。
省2
[672]名無しさん(ザコ):2010/03/06(土) 15:08:38 ID:mfWp0QLg0
最近私ださんのブログで見かけたOSC_0000_9377(緑髪ウェーブ)の子がかわいいなーと思うのですが、 省6
[673]名無しさん(ザコ):2010/03/06(土) 18:02:23 ID:CZ59Ct9k0
>>668, >>669
部隊ユニットでHP高いのを大軍勢と表現するのはアリですね。
今度ためしてみよう。
省12
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