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くだらない質問にもマジレス
[667]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 06:36:08 ID:WeM2EMRI0
マップに出撃しているユニット数が多すぎると、
エフェクトの位置ずれたりしますね。
体感では、総ユニット数が80超えた辺りからおかしくなるみたいです。
省3
[668]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 12:18:05 ID:/2IbD6d+0
ユニット増やしすぎるとプレイヤーのPCが処理についていけなくなったり、
操作がめんどくさかったりするから他の方法考えた方がいいかもしれないよ
省6
[669]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 15:51:34 ID:naj6wbNA0
大合戦をプレイヤーにやらせるのはお勧めできない。
まず、戦闘時間が長くなる。 省32
[670]名無しさん(ザコ):2010/03/04(木) 20:47:00 ID:vaHbswqY0
スカイファング思い出したな
戦闘バランスが独特でとても面白く仕上がってるんだけど
敵数が多過ぎるせいか、クイックロード一つするのにも時間がかかる 省2
[671]665:2010/03/05(金) 01:32:14 ID:5kZz1jb+0
>>666,667,668
回答ありがとうございました。
やはりPCの方の問題だったようで
SRC.ini内のUseTransparentBltをOffにしたら直りました。
省2
[672]名無しさん(ザコ):2010/03/06(土) 15:08:38 ID:mfWp0QLg0
最近私ださんのブログで見かけたOSC_0000_9377(緑髪ウェーブ)の子がかわいいなーと思うのですが、 省6
[673]名無しさん(ザコ):2010/03/06(土) 18:02:23 ID:CZ59Ct9k0
>>668, >>669
部隊ユニットでHP高いのを大軍勢と表現するのはアリですね。
今度ためしてみよう。
省12
[674]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 11:52:21 ID:ORtb1Lbk0
省17
[675]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 11:59:46 ID:oEaJl+RQ0
その物理無効がかなりしぶとく描写されてるわけじゃなかったら
ゲーム的措置としてオミットという手もあるよ
[676]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 12:05:37 ID:zrfsPxoM0
魔法しか効かないダオスだって最近は忍者や狩人にボコられて死ぬしな
[677]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 14:26:12 ID:E+U5DIvM0
ATフィールドみたいに強い力ならぶっ飛ばせるようにするとか
イベントで味方全員の武器とかに魔力を付加して貰うとか
共闘ならではの方法で何とかする手も
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0ch BBS 2005-06-05