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くだらない質問にもマジレス
[676]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 12:05:37 ID:zrfsPxoM0
魔法しか効かないダオスだって最近は忍者や狩人にボコられて死ぬしな
[677]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 14:26:12 ID:E+U5DIvM0
ATフィールドみたいに強い力ならぶっ飛ばせるようにするとか
イベントで味方全員の武器とかに魔力を付加して貰うとか
共闘ならではの方法で何とかする手も
[678]名無しさん(ザコ):2010/03/07(日) 17:23:09 ID:HinQ6IqI0
スレイヤーズの純魔族なんかは耐性=物を基本装備してるな
[679]667:2010/03/07(日) 18:33:58 ID:Oq2IugN20
アニメの表示がずれる原因がユニット数じゃなかったことが判明しましたw;
ユニット配置時に
For p = 10 To 14
Create 敵 敵ユニット 0 敵パイロット 35 27 p
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省14
[680]674:2010/03/09(火) 07:40:38 ID:bL+H+buI0
>>675-678
レスありがとうございます。
完全無効なのでATフィールドのように馬鹿力で貫通できません。
ダオスのように諦めるのが楽かな、敵味方にいるし…
[681]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 21:39:03 ID:WFl89aPY0
すみません、質問なのですが。
現在巨大データ掲示板に投稿されているガンダムXのカテゴリーFのような 省8
[682]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 21:44:34 ID:0vl6kefM0
データだけじゃ無理
バトコン使うのが多分一番手っ取り早いな。
インクルで命中回避強化アイテム付け外しする方法とかも考えられる
[683]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 21:47:09 ID:weUlZqZA0
広域サポートでなく指揮と階級を使えば5マス、
必要条件「(○○Xマス以内)」の強化能力を
全ユニットにつければ9マスまで伸ばせる
[684]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 21:56:07 ID:57K1wZEs0
超長射程M全識のアビリティって手も無くはない
かなり無理矢理な上に手動だけど
[685]名無しさん(ザコ):2010/03/09(火) 22:38:05 ID:x73NvSqo0
味方指定のSPを作成し、SP自動発動で持たせる
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