告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[691]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 21:19:36 ID:pKCf9Z+Q0
毎ターン指定しなおしてやるのが手っ取り早い。
西端だったら"( 1, Y())"で行けるだろ。南端は"( X(), 100)"。多少の誤差は許容しとけ。
省6

[692]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 21:30:04 ID:/dByrT8k0
>>690
どうもありがとうございました。
おかげさまで何とか思い通りの動作にする糸口が見えました。

[693]名無しさん(ザコ):2010/03/13(土) 21:39:47 ID:HEzIVaOI0
どういたしまして

[694]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 10:49:29 ID:5uTnWK6k0
あれ?
突持ってても射程2以上だとダメージ計算って射撃のステで行われるっけ?
妙にダメージ低いなぁと思って格つけたら威力が大幅に上がったもんなんで

[695]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 10:58:26 ID:R8rgLwvI0
そうだよ

[696]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 11:58:22 ID:xJ8QLCxU0
射判定の突もけっこうあるしな

[697]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 17:13:39 ID:h8vDYbFg0
ぶっちゃけ切り払いとアイテム交換での武器追加と近接無効バリアを使わなければ
突属性なんて武器の適応弄るだけで事足りるよな。 省5

[698]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 17:20:43 ID:R8rgLwvI0
ぶっちゃけ自分水中 相手陸上 自分適応BABAなんて状況にも
ぶっちゃけ武装適応弄るだけでは対応できない

[699]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 20:09:55 ID:UBjcSe/20
ローカルでは
武器攻撃と素手攻撃の分類に使ってるくらいかなぁ。せいぜい。<武、突


[700]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 20:14:10 ID:CrZs3olc0
接属性だとシールド防御がやっかいすぎるので、
運動性高いユニットの必殺技には浸属性使ってる俺。
……問題は敵のシールド防御Lvが高すぎる方な気もするがw

[701]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 20:20:15 ID:GuE8V9xI0
敵の防御技能ってある程度は高くないと、接とか浸とか直撃とかの出番がないしなあ。
ただ運頼みのリセットゲーでウザイとかも言われてしまう諸刃の剣。


0ch BBS 2005-06-05