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くだらない質問にもマジレス
[694]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 10:49:29 ID:5uTnWK6k0
あれ?
突持ってても射程2以上だとダメージ計算って射撃のステで行われるっけ?
妙にダメージ低いなぁと思って格つけたら威力が大幅に上がったもんなんで
[695]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 10:58:26 ID:R8rgLwvI0
そうだよ
[696]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 11:58:22 ID:xJ8QLCxU0
射判定の突もけっこうあるしな
[697]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 17:13:39 ID:h8vDYbFg0
ぶっちゃけ切り払いとアイテム交換での武器追加と近接無効バリアを使わなければ
突属性なんて武器の適応弄るだけで事足りるよな。 省5
[698]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 17:20:43 ID:R8rgLwvI0
ぶっちゃけ自分水中 相手陸上 自分適応BABAなんて状況にも
ぶっちゃけ武装適応弄るだけでは対応できない
[699]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 20:09:55 ID:UBjcSe/20
ローカルでは
武器攻撃と素手攻撃の分類に使ってるくらいかなぁ。せいぜい。<武、突
[700]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 20:14:10 ID:CrZs3olc0
接属性だとシールド防御がやっかいすぎるので、
運動性高いユニットの必殺技には浸属性使ってる俺。
……問題は敵のシールド防御Lvが高すぎる方な気もするがw
[701]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 20:20:15 ID:GuE8V9xI0
敵の防御技能ってある程度は高くないと、接とか浸とか直撃とかの出番がないしなあ。
ただ運頼みのリセットゲーでウザイとかも言われてしまう諸刃の剣。
[702]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 20:44:22 ID:rwmHugiQ0
HELPにはガスなどに「浸」属性使えとあるが、
実際はシールドで防御できそうにない攻撃って相当多いはず。 省25
[703]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 20:53:05 ID:KZ7DPtKg0
その辺はあんまり細かくしても計算面倒になるし、無属性やSP直撃でまるっと抜いてくれって思想なんだろうな 省4
[704]名無しさん(ザコ):2010/03/17(水) 20:54:33 ID:GuE8V9xI0
防御能力全般に欲しいよね。「盾属性」と「バリア属性」オプション。
バリア属性は擬似的に作れないこともないけどさ。
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0ch BBS 2005-06-05