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くだらない質問にもマジレス
[71]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 14:44:07 ID:8e76TOIo0
基本的なことかもしれないが特定の武器の攻撃力を上げるのはどうすればいいんだ?
[72]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 14:46:24 ID:nS/qWEWQ0
武器強化能力で、その特定の武器名称を指定
[73]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 15:28:56 ID:8e76TOIo0
ありがとう
助かった
[74]名無しさん(ザコ):2009/11/01(日) 20:47:02 ID:Dt1Yimhw0
MSヅダのデータを組んでいるんだけど、エンジンがオーバーヒートして自爆するって、どういうインクル組めばいいんだろう 省3
[75]名無しさん(ザコ):2009/11/01(日) 20:55:16 ID:V3+6Uncw0
Gで空中分解、なんじゃないか<ヅダ
「n回目以降の戦闘後にX%の確率でヅダをDestroy」ってなインクルはどうだ。 省9
[76]名無しさん(ザコ):2009/11/02(月) 23:25:00 ID:b21WodVQ0
アムドライバーのデータ組んでるんだが想像以上にデータ膨らみそうで困ってる。
本体のアムジャケット(ノーマル、ネオ、ZEAMに各人アップグレード) 省22
[77]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 00:35:34 ID:fOgLb+eU0
丸投げだか未完成だかに入ってなかったっけ?>アムドライバー
あれベースにしたらどうだろう
[78]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 02:25:04 ID:xqYj+bcU0
サルファとZのデータってないんだっけ?
[79]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 03:02:33 ID:X4jRytb60
>>77
未完成のは目を通してる。ほとんど完成してるけど、バイザーの換装とかは流石に想定してないみたいね。 省7
[80]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 04:07:55 ID:fOgLb+eU0
なるほどなー
面倒くさいというか、データが見づらくなるかもしれないが、こんな方法はどうだ?
まず、アムジャケットとバイザーの両方をUnitで用意する。 省49
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0ch BBS 2005-06-05