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くだらない質問にもマジレス
[711]名無しさん(ザコ):2010/03/19(金) 23:25:44 ID:OQ7D7mk20
そして持たせて動かすと面白いのは圧倒的にプロテクションとアクティブプロテクション。 省12
[712]名無しさん(ザコ):2010/03/19(金) 23:30:47 ID:JKVo6Wws0
同様に最低でも100-指定レベル×10%には必ず低下させる超回避に対し、
数値上の命中率しか下げてくれないのであまりに高いと役に立たない攻撃回避もあるな。 省7
[713]名無しさん(ザコ):2010/03/19(金) 23:40:32 ID:/WVBYJ9k0
攻撃回避Lv5は使ってみたことあるけど、あんま役に立たなかったなぁ 省18
[714]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 01:17:34 ID:m5jiY6uA0
>>713
50が25になった時をDisってんのかてめー
20が10に減るって書くとヘボそうだけど、5回に1回が10回に1回に減ると書く。 省8
[715]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 01:51:43 ID:fiRR18lA0
>709
同様に耐久技能もボスには持たせたくないな
[716]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 02:02:30 ID:vslQwfiI0
何も考えず機械的にボスランク付けて出したら倒せないってのはデータの問題じゃないと思うがなあ
[717]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 02:04:17 ID:p/c1yuOQ0
ボスランク装甲低下もあるしな。
[718]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 06:56:24 ID:92pEs4fI0
>>714
1、2回食らうと落ちるぐらいのバランスになってくると5回に1回でも10回に1回もあんま変わんねー 省2
[719]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 09:02:32 ID:8qzj41oo0
F基準の装甲値と地形適応倍率(×1.2が標準)を擁するGSCデータに、
防御力成長や耐久を何も考えずに組み込むのは難しいよ。 省13
[720]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 09:14:40 ID:wGFNYedw0
要はサイズSSだしザコ戦では微妙かもしれんが
ネームドクラスの攻撃でも悪くて50〜60%程度になるって凄い強いよ。
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0ch BBS 2005-06-05