告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[715]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 01:51:43 ID:fiRR18lA0
>709
同様に耐久技能もボスには持たせたくないな

[716]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 02:02:30 ID:vslQwfiI0
何も考えず機械的にボスランク付けて出したら倒せないってのはデータの問題じゃないと思うがなあ

[717]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 02:04:17 ID:p/c1yuOQ0
ボスランク装甲低下もあるしな。

[718]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 06:56:24 ID:92pEs4fI0
>>714
1、2回食らうと落ちるぐらいのバランスになってくると5回に1回でも10回に1回もあんま変わんねー 省2

[719]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 09:02:32 ID:8qzj41oo0
F基準の装甲値と地形適応倍率(×1.2が標準)を擁するGSCデータに、
防御力成長や耐久を何も考えずに組み込むのは難しいよ。 省13

[720]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 09:14:40 ID:wGFNYedw0
要はサイズSSだしザコ戦では微妙かもしれんが
ネームドクラスの攻撃でも悪くて50〜60%程度になるって凄い強いよ。

[721]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 10:12:25 ID:fiRR18lA0
常時行動消費なし、重ねがけ可能な回避選択、かく乱みたいなものだからね

[722]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 10:35:58 ID:Ei20d/Iw0
HP1600で当たると堕ちるくらいの性能だったら
怖くて回避選択するだろう

[723]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 20:50:33 ID:ZdR4kBcw0
っていうかクイックロードが色々と問題の根底にあるよな……
あれ使うと大概の奴が簡単になってしまうだろうし 省6

[724]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 23:27:18 ID:3mYFHHBs0
クイックロードは救済というかどうしてもクリア出来ないとき用でいいんじゃないかね
データ組む上では考えなくていいと思う
省2

[725]名無しさん(ザコ):2010/03/20(土) 23:50:46 ID:lQhPTd1o0
改造が重要じゃないシナリオだとあまりクイックロードしないな。
基本は死んでも放置。 省10


0ch BBS 2005-06-05