告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[731]名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 23:15:19 ID:ZFngYnUA0
かなり曖昧な質問だとは思うのですが、SRCの動作が重いと感じる場合の
動作を軽くするコツとかはあるのでしょうか? 省14

[732]名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 23:24:34 ID:OMR3lgfQ0
必要技能を使わない、特殊能力を使わない
バトルコンフィグを弄らない、インクルを導入しない
移動力や射程を短くし、P武器を採用しない

[733]名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 23:25:44 ID:1GRE9LpY0
>>731
動作が重いってどっちの意味?
ゲーム起動時の読み込み時間が長い or ゲーム起動後に止まる時間がある 省7

[734]名無しさん(ザコ):2010/03/21(日) 23:46:06 ID:ZFngYnUA0
>>732>>733
参考になりました。ありがとうございます。
起動の遅さはそのうち慣れますが、動作が遅くなるとマジイラつくので 省2

[735]名無しさん(ザコ):2010/03/29(月) 12:14:09 ID:03VQVohI0
「有」属性の武器って射程延長の効果ないみたいだけど、
「サ」属性が付いててパイロットがNTを4レベル以上で持っててもやっぱり効果ないんでしょうか

[736]名無しさん(ザコ):2010/03/29(月) 12:24:18 ID:DoZb9IvY0
手元で試せば5分で分かると思うが

[737]名無しさん(ザコ):2010/03/29(月) 12:51:45 ID:Ud1D3EEo0
味方と敵を1体ずつポンと出すだけのシナリオを作っておいて、気になった事をサクっと調べられるようにしとくと楽

[738]名無しさん(ザコ):2010/03/29(月) 17:55:06 ID:XrJUS0Ic0
SRCに関係なくてなんなんですが、質問です。
丸投げスレにてアーマードコアLRのSRCデータ変換式が投げられてたので、 省11

[739]名無しさん(ザコ):2010/03/29(月) 20:02:27 ID:FK22pf3U0
>>738
ttp://armis.s57.xrea.com/primus.htm
ここに細かく載ってる 省4

[740]738:2010/03/30(火) 23:37:38 ID:tpzRypLU0
>>739
ありがとうございます!
かなり参考になる、というかツールがまんま計算してくれてますね。 省17

[741]名無しさん(ザコ):2010/04/02(金) 00:19:55 ID:C5Hmos120
ダイの大冒険の戦闘アニメってどこかにないでしょうか?


0ch BBS 2005-06-05