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くだらない質問にもマジレス
[745]名無しさん(ザコ):2010/04/03(土) 16:09:32 ID:fA0Qbtu20
ovalコマンドでDrawOptionの保持を指定してもCLEARPICTUREで消えるのは仕様ですか?
circleコマンドの保持や、ovalでも背景は大丈夫なんだが。
[746]742:2010/04/03(土) 17:52:39 ID:0PqX9Z6M0
DPI設定で合ってたZ。文字サイズ小〜中とか大とかそんな名前になってたけど。
おまえら愛してる!
それはそれとして、LOOX U/G90レベルだとSRC重いなー。 省3
[747]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 03:42:46 ID:Cp1tQa6I0
PC買い換えてから(主にシナリオを右クリックでぶっ飛ばしてると)SRCが応答無くなるようになっちゃったんだが、 省11
[748]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 13:17:11 ID:EjPMY8QI0
>>747
Win7とXpの差異、CPUの相性、ランタイムの入れ忘れあたりをまず疑うべきかねえ。
[749]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 14:41:06 ID:KxRviNh+0
未だに「他形態」の存在理由がわかりません。
指定しておかないとなにか不都合があるのですか?
[750]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 15:12:44 ID:lq8wBEGc0
等身大スレ29の>92以降が詳しい
[751]名無しさん(ザコ):2010/04/07(水) 17:19:00 ID:6h3+gyLE0
黒い三連星のジェットストリームアタックを対空不可にしたいんだけど、空-にするのと、突属性つけるのはどっちがユーザーフレンドリーかしら
[752]名無しさん(ザコ):2010/04/07(水) 17:30:12 ID:3HvDN2Ys0
ミデアにジェットストリームアタックをしてたからできるんじゃねぇの?
[753]名無しさん(ザコ):2010/04/07(水) 20:45:17 ID:Bbbf+iuM0
>>751
ユニットが全体的に等身大基準でジャンプ攻撃するのでなければ
突でいいんじゃないの?
実際には射撃がメインだけど、突撃技ってイメージ強いし。 省7
[754]名無しさん(ザコ):2010/04/09(金) 16:00:57 ID:o0k+CQNA0
>>752-753
ありがとう・・・ってハ!ミデアにしてたか!
突J2くらいにしておくのがよさそうだ。
[755]名無しさん(ザコ):2010/04/09(金) 16:50:17 ID:S1AnCUiI0
ドップをジャンプして破壊してるガンダムが空-なあたり、劇中描写はそこまで関係ないと思った方が
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