板 1- 前 次 新 レス
くだらない質問にもマジレス
[814]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 14:43:44 ID:YHM2e2gM0
>>813
アニメなら大丈夫らしいが、肝心の(対〜〜)指定ができず意味がない。
ゆえに件のインクルは、アニメもメッセージから再生する前提のはず。
省7
[815]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 15:12:05 ID:E1iIaNKo0
見てみたら普通にアニメから呼んでますぜ。
この構造でカスが残るってんなら
右クリで攻撃後or破壊ラベルがスキップされてしまうってことだから 省2
[816]809:2010/04/18(日) 15:16:24 ID:58/9xzno0
>>812
ありがとう!
敵味方ともに、仲間がやられていくと士気(srcでは気力)
が下がるシステムをシナリオに搭載したかったんだ。
[817]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 15:21:39 ID:E1iIaNKo0
ていうか>>808がダンジョンに突っ込むとき
データの切り取り方間違えたんじゃないの?
省12
[818]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 15:56:02 ID:29E80sfg0
え?と思って該当の無限ダンジョン見てみたら戦闘後と破壊後の処理が本当に抜けてた 省24
[819]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 19:54:10 ID:dse7Jhrg0
>>814
普通に対指定可能だよ。対瀕死とか全然出来る。
試してみれ。
[820]名無しさん(ザコ):2010/04/18(日) 20:00:26 ID:YHM2e2gM0
>>819
えええ!?
以前に弱点へ対応した攻撃アニメが出るように仕込もうとして、まったく再生されなかったんだがな。
別の場所に問題あったんだろか……
省2
[821]名無しさん(ザコ):2010/04/19(月) 00:06:10 ID:ENPaQnlQ0
>>807,808,817
「戦闘アニメ_パターン解除」はSP使って呼び出してるから
アニメや右クリック関係なしに消えるはずだけどなぁ 省11
[822]名無しさん(ザコ):2010/04/19(月) 20:15:51 ID:vADsS55k0
そろそろPCを買い換えようと思っているのですが、BDの導入は検討した方が良いでしょうか?
BDの普及率とかよく分かりません。 省5
[823]名無しさん(ザコ):2010/04/20(火) 04:09:33 ID:DPLJrs5A0
映画見る気が無いならBD等不要。
現状、バックアップ用途に耐える光学ディスクはMOとDVD-RAM(殻付/TYPE4)のみ。 省3
前 次
0ch BBS 2005-06-05