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くだらない質問にもマジレス
[834]名無しさん(ザコ):2010/04/24(土) 12:07:14 ID:VjwjxaOc0
なるほど、ありがとー。
[835]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 10:09:48 ID:cjxa9//60
ユニットの空中適応が低い(等身大C)の状態だと、3Qの格突武器って対空能力が低くなるんですね。 省11
[836]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 10:15:11 ID:KeT31vQw0
実格にしようぜ!
[837]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 10:48:49 ID:GuiySXag0
切り払われたい剣圧なら、実格か実オンリーのほうがいいだろうな。
でないと近接無効のバリア突破しちゃうぞ。
[838]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 12:00:13 ID:cjxa9//60
おーありがとうございます
近接無効のバリアはいまのところないので、実格属性でいってみることにします
[839]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 12:04:57 ID:tzxk8O6g0
2.を見る限りありがちな勘違いしてると見た
省12
[840]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 12:14:22 ID:j3ffqDTs0
突は突進武器という判定で格闘は関係ないんだよね(十中八九格闘に付くが)
[841]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 13:12:49 ID:cqZ5SMcM0
古い人は技にも付けてるな>突
それが武器を使った技だろうが関係なくなので、特殊能力の対象属性でおかしくなったりも
[842]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 19:23:27 ID:dXoj90q20
システム的には切り払いに使われるかどうかってだけの違いだし、
武を対象にした特殊能力が広まるまではそんな感じだったな。
[843]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 20:58:02 ID:cqZ5SMcM0
昔どうして技を突にしてるのか?ってここで聞いたけど、
特殊能力の格闘武器が存在しなかった最初期に作られた慣例ってさ 省25
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0ch BBS 2005-06-05