告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[837]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 10:48:49 ID:GuiySXag0
切り払われたい剣圧なら、実格か実オンリーのほうがいいだろうな。
でないと近接無効のバリア突破しちゃうぞ。

[838]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 12:00:13 ID:cjxa9//60
おーありがとうございます
近接無効のバリアはいまのところないので、実格属性でいってみることにします

[839]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 12:04:57 ID:tzxk8O6g0
2.を見る限りありがちな勘違いしてると見た
省12

[840]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 12:14:22 ID:j3ffqDTs0
突は突進武器という判定で格闘は関係ないんだよね(十中八九格闘に付くが)

[841]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 13:12:49 ID:cqZ5SMcM0
古い人は技にも付けてるな>突
それが武器を使った技だろうが関係なくなので、特殊能力の対象属性でおかしくなったりも

[842]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 19:23:27 ID:dXoj90q20
システム的には切り払いに使われるかどうかってだけの違いだし、
武を対象にした特殊能力が広まるまではそんな感じだったな。

[843]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 20:58:02 ID:cqZ5SMcM0
昔どうして技を突にしてるのか?ってここで聞いたけど、
特殊能力の格闘武器が存在しなかった最初期に作られた慣例ってさ 省25

[844]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 21:01:38 ID:cqZ5SMcM0
書き忘れた
切り払われた場合に出るシステムメッセージが武と突で違うので、
これを理由にわざとやってることもあるらしい
省6

[845]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 21:02:26 ID:dXoj90q20
そんなん無理

[846]名無しさん(ザコ):2010/04/26(月) 21:40:59 ID:toNP01qw0
>>844
切り払われた時=防御側に指定が必要。
武器の差を防御側で対処しろとか、それこそローカルで対応すべきことなんだぜ


0ch BBS 2005-06-05