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くだらない質問にもマジレス
[85]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 22:34:20 ID:X4jRytb60
>>80
そうか、パイロットもジャケごとに作成されてるからジャケット区別用の能力書いて
aliasのバイザーに
HP強化Lv1=非表示(アムジャケット) 省6
[86]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 01:33:16 ID:OhHxxgcA0
井戸端の皆様へ。突然ですが愛の告白シーンがあるSRCシナリオを教えてください。 省10
[87]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 16:07:41 ID:10jf4B2M0
M移で例えば射程5、最小射程も5で、使うと一人突出する羽目になる&2マスとかでお茶を濁すこともできない、 省5
[88]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 16:25:23 ID:RKnfBU/A0
範囲指定→キャンセルで最小射程1扱いになるって奴だっけ?
多分本体バグだからどうしょうもない
[89]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 17:36:32 ID:t/13ZMGo0
>>84
Zはシリーズ化が予想されているのもあるんじゃないかな?
第二次はありませんと公式にアナウンスされない限りはZのデータ作られないと思う
[90]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 18:12:50 ID:umvNUFvA0
>>82
マジ
サブパイ限界数が4だからシステム上の都合だと思ってね
[91]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 08:15:58 ID:g7pKbWyI0
特殊能力名をInputで入力することってできないのかな。
$()で引っ張ってきても反映されないのだけど。
[92]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 11:52:29 ID:i/rETlJg0
パイロット用ならSetSkillでできたと思うが、ユニット用は方法がない覚えが
[93]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 12:42:18 ID:eKumm2bs0
Inputされた内容をこっちで判定して、個別に用意したアイテムくっつけるくらいしか方法はないな。>ユニット能力
[94]名無しさん(ザコ):2009/11/06(金) 01:19:05 ID:Pr+C25QM0
ありがとう、参考になりました。
やっぱりデータ側から簡単にってわけにはいかないんだね。
[95]名無しさん(ザコ):2009/11/06(金) 07:11:15 ID:xCn9YGkU0
PSPの各種Verの違いを教えて下さい。
欲しくなったのですが、色々出ていてよく分かりません。
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0ch BBS 2005-06-05