告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[867]名無しさん(ザコ):2010/04/28(水) 12:53:15 ID:ci0XxyDk0
>>866
書いてる人に問い合わせて下さいとしか。
ニコ動の一件もあるので、その辺りは慎重に。

[868]名無しさん(ザコ):2010/04/28(水) 21:29:54 ID:VK+ObbjA0
>>866
SRCシナリオへの添付限定なら普通は人は許可してくれるよ。
ありえんと思うが、俺に問い合わせ来たら即許可しやす。

[869]名無しさん(ザコ):2010/04/28(水) 21:49:46 ID:hE7hakEQ0
許可しない人は普通じゃないよ

[870]名無しさん(ザコ):2010/04/28(水) 23:29:24 ID:xBJsLJ/M0
>>862
ありがとう、落としてくるよ!

[871]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 02:05:24 ID:bUSBFNoQ0
けど、このあたりの他の利用にはGSCで何か言ってくれるといいんだけどね

[872]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 16:25:55 ID:QQ3too1E0
スクリーンショットみたいな、HP素材に用いる場合と同様な気はする。
ただフラッシュは作中利用とも言えなくないのが微妙なラインか。
省8

[873]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 19:09:50 ID:T0X+BHF60
SRCで「グローバル変数をインクルードファイル等で
事前にまとめて定義する」事は可能でしょうか?
現在
グローバル変数定義する用のサブルーチンを作って 省6

[874]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 19:18:48 ID:ZYAs1+r20
>>873
それを「良い方法とは思えなかった」理由が知りたいな。
グローバル変数なんてそう何度も定義するものではないから、 省17

[875]873:2010/04/30(金) 01:00:31 ID:DAfG5o920
迅速なレスありがとうございます。
良くない、と思ったのはシナリオ毎に何度もコールする場合、
処理の入れ忘れが発生しやすいかと思った為です。
省9

[876]名無しさん(ザコ):2010/05/01(土) 14:38:16 ID:Ihjzmmhs0
鋼鉄三国志ってモーホーアニメ?


0ch BBS 2005-06-05