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1- レス

くだらない質問にもマジレス


[872]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 16:25:55 ID:QQ3too1E0
スクリーンショットみたいな、HP素材に用いる場合と同様な気はする。
ただフラッシュは作中利用とも言えなくないのが微妙なラインか。
省8

[873]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 19:09:50 ID:T0X+BHF60
SRCで「グローバル変数をインクルードファイル等で
事前にまとめて定義する」事は可能でしょうか?
現在
グローバル変数定義する用のサブルーチンを作って 省6

[874]名無しさん(ザコ):2010/04/29(木) 19:18:48 ID:ZYAs1+r20
>>873
それを「良い方法とは思えなかった」理由が知りたいな。
グローバル変数なんてそう何度も定義するものではないから、 省17

[875]873:2010/04/30(金) 01:00:31 ID:DAfG5o920
迅速なレスありがとうございます。
良くない、と思ったのはシナリオ毎に何度もコールする場合、
処理の入れ忘れが発生しやすいかと思った為です。
省9

[876]名無しさん(ザコ):2010/05/01(土) 14:38:16 ID:Ihjzmmhs0
鋼鉄三国志ってモーホーアニメ?

[877]名無しさん(ザコ):2010/05/04(火) 07:22:03 ID:wRCdAZJw0
今昔のサイトがずっと更新されずページが削除されて連絡が取れないことも多くなりましたが 省12

[878]名無しさん(ザコ):2010/05/04(火) 07:44:38 ID:cksMBaeI0
建て前はそうなるね
けどまぁ、保存しておいたのを使ったんで閉鎖したのは知りませんでした(キリッ
とか言えば、別に突っ込まれてもなんともないけど

[879]名無しさん(ザコ):2010/05/04(火) 12:44:20 ID:3q+xLvqc0
インターネット・アーカイブで最新の規約を確認して、
それに従えばいいんじゃないかな
手元に付属テキストがあるなら、そちらも参考に
省4

[880]名無しさん(ザコ):2010/05/04(火) 14:03:11 ID:qj63BpCU0
シナリオのテキストに二次配布はご遠慮下さいと書いてあったら
サイトが許しても抜き出して使用するのは止めた方が良くないか?
省2

[881]名無しさん(ザコ):2010/05/04(火) 15:20:35 ID:cHa7PxFg0
二次配布すると素材作った人に加えてシナリオ作った人まで巻き込むことになるから面倒なときにさらに面倒な事になりそう


0ch BBS 2005-06-05