板 1- 前 次 新 レス
くだらない質問にもマジレス
[923]名無しさん(ザコ):2010/05/14(金) 22:15:12 ID:u8mt4QUQ0
泥沼を見て泣いた
[924]名無しさん(ザコ):2010/05/19(水) 00:02:25 ID:exZXdrdI0
>「ファイナルファンタジー13」は日米欧で555万本>「ドラゴンクエスト9」は426万本 省13
[925]名無しさん(ザコ):2010/05/19(水) 00:08:56 ID:ZdvRLN4g0
日本は法人に対して甘い国なのでおkおk。
法人税が高いので逃げ出そうとしてる企業があるのは事実だが、 省3
[926]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 19:40:38 ID:z4XHzVXc0
ユニットのSpecial Ability(特殊能力)に以下のような風な解説を加えたのですが、上手く動作しません 省20
[927]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 19:57:46 ID:EdFx5cUQ0
(Unit(),特殊能力レベル,緊急テレポート)
[928]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 20:16:12 ID:/r3rgmUQ0
構文というか知識の問題?
>IsAvailable(メインパイロット名またはユニットID,特殊能力名) 省12
[929]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 20:22:05 ID:z4XHzVXc0
なるほど、ヘルプに読み逃しがあったのですね。
#### 省17
[930]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 20:36:20 ID:/r3rgmUQ0
ユニット特殊能力の所に書いてあるこれを指摘するの忘れてたごめん
省12
[931]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 21:31:39 ID:z4XHzVXc0
なるほど、そこでしたか。エラーはかないようにできました。ありがとうございましたぁー!
[932]名無しさん(ザコ):2010/05/24(月) 01:18:34 ID:UV51R3Uk0
やたらと敵に狙われるんだけど防御力は異常に高い、っていうユニットを作る場合は
レジストとプロテクションどっちがよいのでしょう 省5
[933]名無しさん(ザコ):2010/05/24(月) 01:43:07 ID:IQVJDg7k0
確認したわけじゃないが多分プロテクションだろう
戦闘前の表示ダメージが変動するような技能は低技量ザコでも考慮するはず 省4
前 次
0ch BBS 2005-06-05