告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[928]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 20:16:12 ID:/r3rgmUQ0
構文というか知識の問題?
>IsAvailable(メインパイロット名またはユニットID,特殊能力名) 省12

[929]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 20:22:05 ID:z4XHzVXc0
なるほど、ヘルプに読み逃しがあったのですね。
#### 省17

[930]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 20:36:20 ID:/r3rgmUQ0
ユニット特殊能力の所に書いてあるこれを指摘するの忘れてたごめん
省12

[931]名無しさん(ザコ):2010/05/22(土) 21:31:39 ID:z4XHzVXc0
なるほど、そこでしたか。エラーはかないようにできました。ありがとうございましたぁー!

[932]名無しさん(ザコ):2010/05/24(月) 01:18:34 ID:UV51R3Uk0
やたらと敵に狙われるんだけど防御力は異常に高い、っていうユニットを作る場合は
レジストとプロテクションどっちがよいのでしょう 省5

[933]名無しさん(ザコ):2010/05/24(月) 01:43:07 ID:IQVJDg7k0
確認したわけじゃないが多分プロテクションだろう
戦闘前の表示ダメージが変動するような技能は低技量ザコでも考慮するはず 省4

[934]名無しさん(ザコ):2010/05/24(月) 02:10:18 ID:uTWr+Yu60
確認したことあるがプロテクション。
また必要条件を満たさず使用できなくても回復アビリティを持たせれば、 省10

[935]名無しさん(ザコ):2010/05/24(月) 02:32:46 ID:UV51R3Uk0
ふむふむ、ありがとうございます
あとはHP下げて基礎装甲値を下げて、ってところですかねえ
ノックバック被害で大ダメージを受けるのがご愛嬌っと

[936]名無しさん(ザコ):2010/05/24(月) 02:43:17 ID:UV51R3Uk0
あ、しまったな、プロテクション2枚するとシステムで2回減少が表示されちゃうのか。
アニメーションで指定しても言うこときいてくれないんだな、こまった

[937]名無しさん(ザコ):2010/05/24(月) 17:37:31 ID:0DGmY8NM0
先日からTMIDIプレイヤーが止まるようになってしまった。
不思議なんだけど、特定のフォルダにMIDIファイルを置いて
ドラッグするとフリーズする。 省31

[938]名無しさん(ザコ):2010/05/24(月) 20:08:07 ID:UV51R3Uk0
1日おかずの質問ですみません、武属性は防ぐけど魔武属性とか武風属性は防げないみたいにする表記ってありますでしょうか 省7


0ch BBS 2005-06-05