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1- レス

くだらない質問にもマジレス


[955]名無しさん(ザコ):2010/05/27(木) 00:40:58 ID:9SNBXIVI0
>>943
他人に見せるためにシナリオ作る気なのに
他人と関わるのが面倒くさいとか言ってる時点で無理。諦めろ。 省3

[956]名無しさん(ザコ):2010/05/27(木) 01:15:06 ID:lkVSB9t+0
単に作るだけなら、自分の価値観だけでも構わんと思う。公開するのも。 省16

[957]名無しさん(ザコ):2010/05/27(木) 01:38:48 ID:WWgp66/E0
スレタイ過ぎて感動したんだが、
この感動はどう表現すればいいだろうか

[958]名無しさん(ザコ):2010/05/27(木) 02:20:36 ID:08quk11c0
> スレタイ過ぎて感動した
過不足の無い完璧な表現かと思われます。というマジレス。

[959]名無しさん(ザコ):2010/05/27(木) 05:58:31 ID:5fugtjUE0
敵の攻撃を油断するとあつめてしまうキャラクタ再現に 省6

[960]名無しさん(ザコ):2010/05/27(木) 06:06:31 ID:4Lbw9ylU0
事前説明してればいいと思うが、
戦術的に優秀に使われてしまわないか?
挑発かかった敵ってMAP兵器のチャンスを逃したりするぞ。 省4

[961]名無しさん(ザコ):2010/05/27(木) 06:15:48 ID:kAbBKZvs0
表示されてた方が嬉しいな。
説明されててもうっかり忘れることってあるし、その効果は戦略的にかなり重い要素だと思う。
省10

[962]名無しさん(ザコ):2010/05/27(木) 06:18:10 ID:5fugtjUE0
あーなるほど、じゃあこんなかんじにしてみよう
技量の高い敵ボスとかには無効ということで
理不尽, りふじん
非表示, 0, 全敵, 攻撃,技量 射程Lv4, -, - 省3

[963]名無しさん(ザコ):2010/05/27(木) 06:50:06 ID:5fugtjUE0
実働確認、あれ、味方に挑発かかるとどうなるんだろう?

[964]名無しさん(ザコ):2010/05/28(金) 19:39:59 ID:XyJ/oEC60
>>941
遅くなったが、ありがとう。
あれこれ自分で試したりバージョン下げてみたりしたが、
やっぱり駄目っぽい。
省4

[965]名無しさん(ザコ):2010/05/29(土) 08:46:21 ID:W7mq6tKk0
>>937
参考にならないが、パスが長過ぎて動かなかったのはあったよ。
2、3ぐらい下に格納しただけなのに


0ch BBS 2005-06-05