告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[971]名無しさん(ザコ):2010/05/29(土) 20:09:55 ID:8yO1gux60
あんまり気にしないでもいいんじゃないかなあ。
10秒とか極端でなければ、プレイMIDIで延々きかされることになるのは1分でも2分でも大差ないし

[972]名無しさん(ザコ):2010/05/29(土) 20:16:18 ID:dHu/4hSE0
インターミッションは、シナリオによっちゃ複数入れといて欲しいくらいかも知らん。
どんな良曲でも長く聞かされ続けると飽きる……。
省15

[973]名無しさん(ザコ):2010/05/29(土) 20:54:50 ID:f06hgB5o0
再生→ループして最初からがどうしても気になるのなら答えようがない、又は 省9

[974]名無しさん(ザコ):2010/05/29(土) 22:41:50 ID:2QtySQ0c0
インターミッションは特に冷静に改造やアイテム交換や性能確認とかするから、慌しいタイプの曲は向いていない。 省6

[975]名無しさん(ザコ):2010/05/29(土) 23:49:48 ID:IV2TE/oQ0
>>971-974
ありがとうございます。
シナリオ作るのは初めてではないのですが、新しく作るとなると素材から全て一新してしまうタイプなので 省12

[976]名無しさん(ザコ):2010/05/29(土) 23:57:33 ID:vru9pOIk0
ユニットステータスで顔をクリックしろ

[977]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 00:03:55 ID:PlUHp81g0
>>976
ありがとうございます

[978]名無しさん(ザコ):2010/05/31(月) 07:05:49 ID:AA7lU/pQ0
バリアを抜かれたときのみ損傷時気力増加Lv-2となるように指定したいのですが
どういうインクルを組めばいいでしょうか?

[979]名無しさん(ザコ):2010/05/31(月) 07:24:38 ID:Om17pPjc0
攻撃前イベントでその時点のHPを格納しておき、攻撃後イベントで現在のHPと比較
現在HPの方が少なくなっている場合にIncreaseMorale使って気力を増減させる

[980]名無しさん(ザコ):2010/05/31(月) 07:29:13 ID:AA7lU/pQ0
ありがとうございます。
最悪ダイアログでcallするしかないかなと思っていたので助かりました

[981]名無しさん(ザコ):2010/05/31(月) 20:25:53 ID:xFrvvbnI0
何か久しぶりにSRC起動したら
・ステータス表示部のパイロットアイコンとアイコン外枠がずれてて、格闘値にかぶっちゃってたり 省20


0ch BBS 2005-06-05