告知欄です

1- レス

くだらない質問にもマジレス


[975]名無しさん(ザコ):2010/05/29(土) 23:49:48 ID:IV2TE/oQ0
>>971-974
ありがとうございます。
シナリオ作るのは初めてではないのですが、新しく作るとなると素材から全て一新してしまうタイプなので 省12

[976]名無しさん(ザコ):2010/05/29(土) 23:57:33 ID:vru9pOIk0
ユニットステータスで顔をクリックしろ

[977]名無しさん(ザコ):2010/05/30(日) 00:03:55 ID:PlUHp81g0
>>976
ありがとうございます

[978]名無しさん(ザコ):2010/05/31(月) 07:05:49 ID:AA7lU/pQ0
バリアを抜かれたときのみ損傷時気力増加Lv-2となるように指定したいのですが
どういうインクルを組めばいいでしょうか?

[979]名無しさん(ザコ):2010/05/31(月) 07:24:38 ID:Om17pPjc0
攻撃前イベントでその時点のHPを格納しておき、攻撃後イベントで現在のHPと比較
現在HPの方が少なくなっている場合にIncreaseMorale使って気力を増減させる

[980]名無しさん(ザコ):2010/05/31(月) 07:29:13 ID:AA7lU/pQ0
ありがとうございます。
最悪ダイアログでcallするしかないかなと思っていたので助かりました

[981]名無しさん(ザコ):2010/05/31(月) 20:25:53 ID:xFrvvbnI0
何か久しぶりにSRC起動したら
・ステータス表示部のパイロットアイコンとアイコン外枠がずれてて、格闘値にかぶっちゃってたり 省20

[982]名無しさん(ザコ):2010/05/31(月) 20:46:45 ID:Sbe/FzwQ0
フォントサイズ(DPI)が標準(96pt)かどうか確認

[983]名無しさん(ザコ):2010/05/31(月) 23:46:41 ID:PhmfSUHE0
ウルトラマンタロウのバードンには毒能力無いだろ
って書き込んだら、捏造すんなカスだのアホだの
散々に罵られたんだけど。少なくとも劇中で言及されてないし、 省9

[984]名無しさん(ザコ):2010/06/01(火) 01:57:09 ID:s/KqXCjQ0
>>982
治りました。ありがとうございます


0ch BBS 2005-06-05