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くだらない質問にもマジレス
[99]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 14:12:53 ID:aaifeEYM0
2000使ってるけど友人の3000見せてもらったらモニタの色が
無駄に濃くなってにじんだ感じがして受け付けないなぁ
[100]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 14:20:49 ID:ZWNi840g0
準備稿と初稿の違いがよくわからない
[101]名無しさん(ザコ):2009/11/07(土) 15:01:56 ID:XByetneU0
議長が仕様や方針を決めかねてるのが準備稿。
大幅な変更が加えられることも覚悟しているので
根本が変動するレスも付けやすい。 省9
[102]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 16:39:00 ID:w9xH8iQc0
任天堂もそうだけどちょっとした変更で後から誤魔化せるモニタの変更ではなく、
互換性を保ったままの後継機をそろそろ出して欲しい。
省7
[103]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 16:46:31 ID:2yM4IktY0
広域バリアをプレイヤーの好きなターンに発動できるようにさせたいのですが、うまくいきません
どこをいじればよいのか、教えていただけるとうれしいです
省7
[104]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 16:48:40 ID:FMaJ+c1U0
フリーズするような代物を開発してる側に問題がないか、それわ。
専用機なんだから処理能力は最初から想定できるだろ。
[105]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 16:49:38 ID:2yM4IktY0
あ、エラーを吐いてるのは行頭3つめと6つめらしいのですが、どう直せばいいのかよくわからなくてorz
[106]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 16:52:31 ID:FMaJ+c1U0
>>103
""でくくってる範囲がおかしい。
省27
[107]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 17:01:34 ID:2yM4IktY0
>>106
うまくいきました!ありがとうございます。
ところで、後半の必要技能制御のほうがいいのはなぜでしょうか
[108]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 17:06:24 ID:FMaJ+c1U0
>>107
パッと見に分かりやすいから。
アビリティ内での記述が複雑だと、動かなかったときにどこが間違ってるかわかりにくいでしょ?
省12
[109]名無しさん(ザコ):2009/11/08(日) 23:37:26 ID:2yM4IktY0
>>108
なるほど、確かにわかりやすいですね、ありがとうございます!
スイッチのオンオフができるってプレイヤーにわかってもらうためなんですね
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0ch BBS 2005-06-05