告知欄です

1- レス

無限ダンジョン作成するスレッド


[24]名無しさん(ザコ):2009/10/30(金) 19:30:35 ID:Ro1/POSQ0
CreateやLaunchのXY座標の指定には変数(数字以外の文字)が指定できる
変数には事前に数字が代入できる(しておかないとエラー吐く)
Randomコマンド
省2

[25]名無しさん(ザコ):2009/10/30(金) 20:02:40 ID:mce9rgA60
個人的にダンジョン物でいいなと思ったのはマブダンかなぁ
あれは良かった
ボス目当てに物凄い勢いで潜ってった

[26]名無しさん(ザコ):2009/10/30(金) 20:07:49 ID:L+MEbc0E0
たくさんのキャラを使うメリットがあったしね。
気に入った奴か強い奴を一点集中使用するのがひたすら有利だと
仲間集めもすぐ飽きるし

[27]名無しさん(ザコ):2009/10/30(金) 20:18:54 ID:9Zm2D9vk0
往年の虹裏ダンジョンみたいに住人が次から次へと新規要素を投げ込んでいけるならキャラやストーリーで引っ張って行けると思うけど、今の井戸端だとどうだろ

[28]名無しさん(ザコ):2009/10/30(金) 21:16:40 ID:MeT1Gc5s0
やってみなけりゃ解らない
…が今の井戸端は各リレー企画やテストシナリオすら停滞して人手不足な現状だからどうなるもんかね

[29]1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/10/30(金) 21:21:26 ID:D5fTz7ZI0
識別のために酉付けました。
まだ試作ダンジョンすら出来てない状況ですが、皆さんにご報告したいことが1つ。敵に版権キャラを入れようと思っています。 省12

[30]名無しさん(ザコ):2009/10/30(金) 21:26:41 ID:mce9rgA60
え、それをどうにかするのがオリ等身大のダンジョンなんだと思うけど……
色チェンジとか適当なザコMobを片っ端からパクるとか

[31]名無しさん(ザコ):2009/10/30(金) 21:52:45 ID:0QRzyQwU0
とりあえず、スーパー系ザコ、リアル系ザコ、
グレー系ザコ、ザコザコ、中ボスを作ってみたらどうかな?
あとは、参戦させるシナリオのザコを拝借したり、 省6

[32]1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/10/30(金) 22:24:39 ID:D5fTz7ZI0
>>30-31
ありがとうございます、でもその前にまず試作品が完成したので一応貼っておきます
省4

[33]名無しさん(ザコ):2009/10/30(金) 23:03:22 ID:QOJ3lsi60
>>32
見た。まぁ、最初としては上出来だろう。本当に基礎の基礎となる部分だがちゃんと動いている。
>>27-28 省6

[34]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 06:24:20 ID:x8m9p5qA0
>>1
戦闘関係のシステムを変更する予定がないなら、敵や味方のデータは募集してもいいんじゃないかな。 省4


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05