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1- レス

無限ダンジョン作成するスレッド


[26]名無しさん(ザコ):2009/10/30(金) 20:07:49 ID:L+MEbc0E0
たくさんのキャラを使うメリットがあったしね。
気に入った奴か強い奴を一点集中使用するのがひたすら有利だと
仲間集めもすぐ飽きるし

[27]名無しさん(ザコ):2009/10/30(金) 20:18:54 ID:9Zm2D9vk0
往年の虹裏ダンジョンみたいに住人が次から次へと新規要素を投げ込んでいけるならキャラやストーリーで引っ張って行けると思うけど、今の井戸端だとどうだろ

[28]名無しさん(ザコ):2009/10/30(金) 21:16:40 ID:MeT1Gc5s0
やってみなけりゃ解らない
…が今の井戸端は各リレー企画やテストシナリオすら停滞して人手不足な現状だからどうなるもんかね

[29]1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/10/30(金) 21:21:26 ID:D5fTz7ZI0
識別のために酉付けました。
まだ試作ダンジョンすら出来てない状況ですが、皆さんにご報告したいことが1つ。敵に版権キャラを入れようと思っています。 省12

[30]名無しさん(ザコ):2009/10/30(金) 21:26:41 ID:mce9rgA60
え、それをどうにかするのがオリ等身大のダンジョンなんだと思うけど……
色チェンジとか適当なザコMobを片っ端からパクるとか

[31]名無しさん(ザコ):2009/10/30(金) 21:52:45 ID:0QRzyQwU0
とりあえず、スーパー系ザコ、リアル系ザコ、
グレー系ザコ、ザコザコ、中ボスを作ってみたらどうかな?
あとは、参戦させるシナリオのザコを拝借したり、 省6

[32]1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/10/30(金) 22:24:39 ID:D5fTz7ZI0
>>30-31
ありがとうございます、でもその前にまず試作品が完成したので一応貼っておきます
省4

[33]名無しさん(ザコ):2009/10/30(金) 23:03:22 ID:QOJ3lsi60
>>32
見た。まぁ、最初としては上出来だろう。本当に基礎の基礎となる部分だがちゃんと動いている。
>>27-28 省6

[34]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 06:24:20 ID:x8m9p5qA0
>>1
戦闘関係のシステムを変更する予定がないなら、敵や味方のデータは募集してもいいんじゃないかな。 省4

[35]1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/10/31(土) 10:03:25 ID:M8LRQnCE0
ボス敵とかバランス調整的な意味で敵を強化したり追加したりしたもの上げました。
省20

[36]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 10:57:43 ID:RroVz9Iw0
見た。流れとしてはよいと思う。改善改良を重ねる必要はあるにしても、
基本的構成において大きく間違っているような部分は特に見当たらない。 省12


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