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無限ダンジョン作成するスレッド
[34]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 06:24:20 ID:x8m9p5qA0
>>1
戦闘関係のシステムを変更する予定がないなら、敵や味方のデータは募集してもいいんじゃないかな。 省4
[35]1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/10/31(土) 10:03:25 ID:M8LRQnCE0
ボス敵とかバランス調整的な意味で敵を強化したり追加したりしたもの上げました。
省20
[36]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 10:57:43 ID:RroVz9Iw0
見た。流れとしてはよいと思う。改善改良を重ねる必要はあるにしても、
基本的構成において大きく間違っているような部分は特に見当たらない。 省12
[37]1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/10/31(土) 15:28:22 ID:M8LRQnCE0
>>36
感想ありがとうございます。
自分は元々ダンジョンシナリオが好きなので、
それの制作にはいつか携わってみたいとは思っていました。
省18
[38]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 16:07:16 ID:x8m9p5qA0
>>1
まず乙。ちゃんと作ってるのが素晴らしい。
次は
・MAPをランダムに変更する
・階数を記録する
省15
[39]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 16:42:03 ID:jDC563Fg0
いきなり余分な要素は詰め込まない方がいいと思うんだぜ。
属性なんかに凝るのは戦闘バランスの調整に慣れてからの方が。
省5
[40]1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/10/31(土) 18:08:02 ID:M8LRQnCE0
>>38-39
ありがとうございます。
戦闘マップをランダムに選ぶ機能はつきましたが、現在階層記録機能に手こずってます…
省15
[41]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 18:11:24 ID:x8m9p5qA0
現状の階層記録の処理を晒してみない?
何かヒントが出せるかも。
[42]1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/10/31(土) 18:30:59 ID:M8LRQnCE0
>>41
スタート.eveにGlobal変数でダンジョン階数と書いて、
その後の初期ユニット作成でSet ダンジョン階数 0(未プレイ)を行ってから、 省4
[43]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 18:42:00 ID:x8m9p5qA0
処理自体は合ってるはず。
ソース自体が出ていない段階で言えることは、
Incrの処理前後にどこかで変数を0か1にSetしていないか確認するくらいかな。
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