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1- レス

無限ダンジョン作成するスレッド


[41]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 18:11:24 ID:x8m9p5qA0
現状の階層記録の処理を晒してみない?
何かヒントが出せるかも。

[42]1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/10/31(土) 18:30:59 ID:M8LRQnCE0
>>41
スタート.eveにGlobal変数でダンジョン階数と書いて、
その後の初期ユニット作成でSet ダンジョン階数 0(未プレイ)を行ってから、 省4

[43]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 18:42:00 ID:x8m9p5qA0
処理自体は合ってるはず。
ソース自体が出ていない段階で言えることは、
Incrの処理前後にどこかで変数を0か1にSetしていないか確認するくらいかな。

[44]名無しさん(ザコ):2009/10/31(土) 19:01:28 ID:wnY4ycHc0
>>42
直前か直後に適当なTalk文挟んで、その部分の処理が行われてるかまず確認だ。

[45]1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/10/31(土) 19:27:13 ID:M8LRQnCE0
>>43-44
よく見たらSetでダンジョン階数の変数セットしてなかったので、
いくら足しても1になってクリアしても階数変わらないで無限ループしてました。 省8

[46]1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/10/31(土) 20:13:04 ID:M8LRQnCE0
井戸端チャットに参加してたらミス指摘されたので慌てて修正したの上げました。
以下が第3号の完成品になります。 省4

[47]1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/10/31(土) 20:16:13 ID:M8LRQnCE0
>>46
フォルダ指定いろいろとミスっててまだ完成品って呼べる状態じゃなかったです…
焦らないで落ち着いてやればいいのに、慌ててやるからこうなる…

[48]1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/10/31(土) 21:47:37 ID:M8LRQnCE0
あらためて、アイテムドロップ・階数記録機能・ランダムマップ機能付きのものを上げました。 省8

[49]1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/10/31(土) 22:06:03 ID:M8LRQnCE0
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=184;id=idobata_upload
アイテム装備できない不具合解決しました。 省1

[50]名無しさん(ザコ):2009/11/01(日) 15:04:18 ID:aGH04Fi60
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=190;id=idobata_upload
マップの数は大事だよー。
省3

[51]1 ◆9zXZ3zkHWc :2009/11/01(日) 17:14:51 ID:1sqcXbhc0
>>50
基本は敵+アイテム+マップオンリーですが、味方名無しユニットも募集しようと思っています。 省4


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