告知欄です

1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第27クール


[124]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 14:46:15 ID:7WOSKt8E0
そんなこと最初から分かりきってるよ!
脱力は用途的にも戦力強化的にも適してるが、字面がアンチ説教っぽくてちょっとアレだなw
>>118-119 省9

[125]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 15:06:51 ID:5n8QUZz60
説教が怖いタイプなら威圧か戦慄になるんだろうけどな
威圧ならまだ上条さんの説教にもあってるかな?
問題は技量がそんなに高いかどうかなんだけど 省5

[126]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 16:17:47 ID:fmmGMMj+0
技量差を成功率にできればなあ
はいはいクイックロードクイックロード

[127]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 17:40:06 ID:NKH1CznI0
>>121
脱力は1Lvだろjk
あと右手限定であって全身幻想殺しの固有結界(笑)じゃないから無効化=無はありえんな。 省5

[128]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 17:43:10 ID:NKH1CznI0
そう言えば直撃って無属性とは別物だよな。
直撃が幻想扱いで無効化されたら吹くとこなんだが。

[129]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 17:54:01 ID:aOL02/Q20
そもそもSP自体幻想では

[130]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 17:57:41 ID:Ts4Oa0tA0
じゃあSP無効化と交戦時相手ユニットのSPを打ち消すインクルを

[131]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 18:01:39 ID:jfLEtWiA0
なんという味方では役に立たない能力……

[132]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 18:37:49 ID:l+5xeg+M0
>>131
原作再現出来てる気もする

[133]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 18:46:16 ID:f9cEMkCk0
不屈や他の瀕死技能、根性や堅牢などを持たせた上で強力な阻止があれば、
みがわり最強伝説でユニットとして十分に立ち位置を確立できるでしょ。>上条さん

[134]名無しさん(ザコ):2009/11/22(日) 19:52:47 ID:5n8QUZz60
直撃は一応相手の防御能力の隙を突く、って解釈が正しいんだろうけど
上条さんで例えるならそれこそ右手以外に当てるって感じで 省3


0ch BBS 2005-06-05