告知欄です

1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第27クール


[472]名無しさん(ザコ):2009/12/25(金) 22:36:34 ID:k2iOyEwM0
限定とはいってもn個限定とは書いてなくkomazonでも売ってるので数的な希少性=読み終わった後の処分で回収も微妙。
省3

[473]名無しさん(ザコ):2009/12/26(土) 00:42:38 ID:xfxQh0dg0
限定つーか受注生産だな
あと発売の経緯を考えると、再販売の可能性はかなり低いと思う

[474]名無しさん(ザコ):2009/12/26(土) 01:08:02 ID:xfxQh0dg0
肝心のSRC的なレス忘れてた
>>468
それもいいが20年後Ver.のデータも欲しいな
キエサルヒマに縛られてた本編よりも使いでは良さそうだ
省7

[475]名無しさん(ザコ):2009/12/26(土) 13:43:34 ID:3JYysZQI0
後半の音声魔術空気なバランスをどうするかが

[476]名無しさん(ザコ):2009/12/26(土) 14:43:14 ID:MIGZ4+zc0
音声魔術の命中補正を下げて、普通の相手なら殴り倒した方が効率いいようにすればいいんじゃないかな。<空気

[477]名無しさん(ザコ):2009/12/26(土) 15:03:25 ID:Afh/WG+Y0
まあシリアスでもギャグでも超人的な動きで回避される
或いは発動の隙を突かれるといった描写は多いしな 省6

[478]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 00:16:07 ID:U+xDeLRs0
射程1に穴を開けるか、Pを外して運用方法を変えるかってのも有りじゃないかな
防御技能に近接無効付けるだけでいいかもしれないけど

[479]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 12:15:18 ID:H/+72mpw0
ttp://www.youtube.com/watch?v=iHiBX9ufzBc&feature=player_embedded
これがスパロボGCの部位攻撃のなれの果てか・・・w

[480]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 12:17:58 ID:Y8SGtcHc0
要素だけ見れば興奮するが
正直やられてる方が可愛くないのでどうでもいい いや本当に

[481]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 13:44:05 ID:zYkKiC+Y0
アニメ見てたら1vs1が基本っぽいからSLGの1vs1形式の参考になるかなと思ったら
そんな事はなかったぜ!

[482]名無しさん(ザコ):2009/12/27(日) 14:00:15 ID:e+jxGwys0
SDキャラの方も部位破損ごとに書き直してるのか。
芸が細かいな。


0ch BBS 2005-06-05